fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST

ちょっと楽しそうなのでCG集制作の合間、生き抜きついでにやったら相当やけどした模様です!!
色々至らないところはありますが!!!
可愛いマリンちゃんに心血注いだので!!!
評価よろしくお願いします!!!!

さーCG集制作に戻るぞー!!(o゜ω゜o)/オーッ!!





負けたと思うな。
火傷したと思うな。
良い経験をしたと思うべし。
何しろ、その道で生きて行く限り、常に挫折はそこにあるのだから。。。
イチイチ嘆いていては、身が持たない。

……格言っぽく、言ってみましたが。
落選の常連とも言うべき私なりの、アドバイスで御座います。
その所為か、最近は落選しても全く動じなくなって……それじゃぁダメじゃん。
【2013/11/26 20:22】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 標準装備で。, All rights reserved.