ADMIN TITLE LIST


201311083
らくがきーぬしー(o゜ω゜o)
こんな小説だれか書いてください!!
挿絵は任せてください!!

あっ!ちゃんとCG集描いてますよ!(o゜ω゜o)
いきぬきなんだからなえ!




こんばんちゃ。

時間あったら、試しに書いてみようかな?
こういうエピソードあったら、というのがあったらなおさら書きやすいかも。
あと、兄の容姿とか。要らないと言えば要らないけどね!
うん、でも少し気になるのでレッツトライです。
【2013/11/08 22:09】 URL | 栗栖紗那 #T7ibFu9o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

