ADMIN TITLE LIST


【質問】アーティストのための解剖図のP44の鼡径皺壁 ってどこですか?
fold of the groin でググった時に出てくる股間らへんの大腿の付け根のyみたいな筋の皺のこと?それとも股間自体の皺のVの事?

あと、筋膜ってどれのこと言うんですか?
筋を包んでる膜なんですか?それとも筋の膜なんですか?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

