ADMIN TITLE LIST






継続は力なり 4日目

     急いでも駄目だ。大切なのは間に合うように始めることだ。

                            フォンテーヌ

201310140
ハイパー途中のがあったのでぱぱーっと完成させてきた
そんじゃ、CG集制作すっかー
がんばってきまー
すー(o゜ω゜o)ノシ

拍手ありがとうございます
コメント拍手レスー


最初!!!!

>>栗栖紗那さん!!!!
ういっす!!
いっちょ腰抜かすくらい頑張ってきますよ
あのイラスト、いつか完成させるからまちょっちくりー(o゜ω゜o)
ハイパーエロイラストレイター帽都として戻ってくるからね
おにーさんとの約束だ!


次!!!!

>>Katoさん!!!!
せやな!どんな経験も気持ちの持ちようだね!!
ばっちこいあ(o゜ω゜o)バッチコーイ
そうそうwww
以外に芯を捕らえてて困るんだぜー
胸グサだぜww
でもそこ直せばワンちゃんあるってことだからね!なおしまくりすきーしてくるよ!!
あらら♪ぜひその時はお買い上げよろしくお願いしますwwテラウフフ (*´∀`*)
おおーwなるほど
おまけとして非エロやラフ絵ね・・・φ(・ω・`c⌒っ メモメモ
了解しました!(o゜ω゜o)がんばってみるよ!


じゃあまたね!
でも、たぶんすぐ記事書くよ!w
(o゜ω゜o)ノシ ブンブン




 下の記事読んで思ったこと~。
 今までにないような、無茶苦茶なアングルを書いてみたら如何でしょう?
 慣れてないアングルだと、簡単にパーツが狂うので、かなりの技術が要求される……とのことです。
 が、それが可能となれば迫力のある絵が書けるようになるかと。

 ま、私にはこんな稚拙なアドバイスだけしか出来ませんが。
【2013/10/17 19:43】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

