ADMIN TITLE LIST


皆さん、こんばんは。
帽都です。

今日は色々な事があったので久しぶりに腰を据えてブログを書く感じになっております。
よろしくお願いします。

取り急ぎ報告しないといけない事が一つ...
先月の末にありました”日暮里ギフト x ニジエ 「オナホール絵師コンテスト」 ”ですが見事に落選しました!
別にこれに超ショックを受けてこんなめんどくさい記事になってるわけではないですよ!(まぁ、全然関係ないわけでもないですけどね!)
まぁ!ぶっちゃけでそんな気はしていました。
名誉の為に言っておきますけど手を抜いたつもりは一切ないです。
本音で言えば確実に賞をもらえるつもりではいましたが、帽都の人生の経験則上では大抵こういう事では上手く乗らないものでしたので!
でもそこまで想像通り落選も逆に嘘くさいなーって良い意味での裏切りがあるやも・・・って予測は32%位ありましたけど

まぁ、そんなこんなで落選した帽都くんは色々と考えました
配信でですけどリスナーさんととも議論しました
詳しくはここな↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/12958/1381441499/231n-511

≪適当に抜粋≫

237 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 06:26:43
美術館いこうず

238 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 06:27:32
テレビ見ようず
新聞見ようず
アニメ見ようず

255 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:05:34
ゲームもやったほうがいい

276 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:17:07
絵に動きがないからなー

287 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:23:30
新しいものばかりでCG集完成しないことに不満もって

291 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:24:51
ぜかましのきゃぴっとした元気っぽさを把握してない

295 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:26:13
描き込んでるからいいじゃん、って考えもおかしいぜ

302 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:28:37
質感出すのが目的なのかキミは
チンコを喜ばすのが目的だろが

317 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:35:33
処理なぁ
ゴテゴテして抜きにくくしてオナニーさせるのが目的なのにお前がオナニーするんかい!って思うぜ

318 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:35:45
正しく性格に描いていなくてもそれがなにか理解できるのが人間に与えられた能力だって
げんしけんのマララメさんが言ってた

全て現実に即して正しくしてない絵はダメとか言い出すんじゃなー

320 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:36:57
何をいわせたいんだよwwwwwwwwうまけりゃいいのかおい抜けなくてもうまけりゃいいのかあああ?

331 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:39:54
どこに着地するの?

339 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:43:02
佳作があったら通ったみたいないいかたやめようぜ


341 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:43:52
悪かねーけどオナホのパケ絵としちゃどうだろ

346 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:47:08
両立できるがあんた技術のためにセンス忘れる人でしょ

347 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:48:09
リアル差ばかり求めてウソをないがしろにすると言い換えてもいい


353 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:52:07
石系じゃ抜けないんだよなぁ・・・

362 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:55:46
帽都くん実は非エロのほうが向いてるんじゃないかと思ったりする

363 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:56:18
うちもそう思うw

364 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:56:26
俺も

365 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:56:29
せやな。エロにはごちゃごちゃした考えなんかいらねーしな

369 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 07:58:56
だって帽都エロさとかあんま出す気ないでしょうまく描こうばっかりで


374 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 08:01:08

何と言うか帽都主の思考が

技術>エロなんだよ

抜ける絵じゃなく上手い絵描きたいでしょ



388 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 08:08:08
ホンマエロじゃないほうがいいな君

393 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 08:09:02
エロは君を選ばなかったんだ

395 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 08:09:45
エロさんがもうしんどいって
非エロさんが引取にきてる

399 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 08:10:35
気持ち悪いぐらいのエロ漫画通になのにどうしてこうなった

414 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 08:18:41
そういう何でも抜けるってのがエロの口上を阻害してるといい加減気づけ


419 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 08:24:19
まわりが商業デビューしていく中
オナホコンテストでボロカスに負けた配信者と言えば?

425 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 08:28:20
人外だからいいとかじゃないエロくなきゃ!いいこといいますなー
とても技術ばかり追い求めてる人とは思えない

427 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 08:30:01
エロも微妙ネタも微妙、非エロも微妙
きみ全部中途半端ファッションやな

462 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 09:17:01
単行本求めるよね―

CG集も求められてるよね―

472 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 09:31:52
さっきまでエロ漫画家さんに突き抜けてほしいだの言ってたんだから
キミも突き抜けて
野に放たれたらヤバイ人になってくれ
今のままじゃ放たれても無害でおもしろくない


473 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 09:32:19
そう思うならはよCG集作れや

474 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 09:32:59
CG集を期限までに作れなかったら罰ゲームな

481 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 09:36:55
罰ゲーム:二度とエロ絵は描かない


488 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 09:40:04
言ったな?できなかったらほんとに描くなよ

489 :名前の無い絵師:2013/10/13(日) 09:41:09
微エロも許さないからな


201310130


まーこれですわ
なんだかんだ言ってもまだオナニーイラストの延長線上にいる甘やかされて育った童貞って事です
童貞はいいんだけどね!!
一回色々考えないといけないなってのは思ってたんで良い機会だと思います

ちょっと個人的に自分の絵に足りないのをぱぱっと纏めてみたら
・勢い
・元気な雰囲気
・生き生きしてる感じ
・カラフルで目を引く配色
・愛くるしさ
・直接ちんこを響かすようなエロさ

みたいな感じでした
やはりどこか堅苦しいのが俺の絵のようです
技術ばっかり、上手い絵上手い絵ばっかり追ってきた所為でしょうか
その上手い絵もちょっと中途半端で困ったものです><

なので一回本気でエロを追ってみようと思います
上手いを捨ててエロ絵を描いてみようと思います
その為には売れる(みんながエロいと思う)絵(作品)を作って皆から熱烈な批評を受けようと
僕はいつも絵を見て批評をしてきました
いい加減そっち側に回ろうと思います
上手いじゃなくエロいを、作品にて試行錯誤してみようと思います
良い絵、抜ける絵っての上手い絵はイコールじゃないんです
分かってたけど、納得してない感じでした
今やっと実感してる感じです

あんまり言いたくないですけど”今でしょ”の林先生を僕は流行る前から崇拝してました
去年いっぱいスケッチブックの絵を描いていた時期ですね
ピアキャストでは今勢の帽都で配信しているわけですよ
こんなの作ったくらいです↓

http://www.listenonrepeat.com/watch/?v=xMics_OAtCk
絵を上手くする一番簡単な方法は『一、絵を描く』
絵なんて点なんだ、こんなもの描けば誰だって描けれる様になる。
絵をどうやって描いていくかって言う事。
線は瞬時に導ける。
気持ちがちょっとでも曖昧になってくると、途中で間違ってくるんだよ。
基礎の基礎が大事だって事を、”描いて来た絵”が何度も言ってます。
じゃあいつ描くか、今でしょ?


まぁ、必要と思ったらすぐやるのが一番の近道だと思ってます
無駄な努力はしたくないんです
めんどくさがりやなんです
無駄なものなんてあんまりないんですけどねw
だから、今必要と感じたわけでやるわけです
なんで?って言われても知らないです
ちょくちょく前から思ってました
心のライバルと思ってる人の絵を見るたびに
自分を成長してると認めていてもその人の絵を見ると、自分の成長が価値ないような
そんな事無いですけど、感じてしまうんですね

だから
俺の絵にもっと魅力が必要だと、胸キュンが必要だと
悶える様な愛くるしさ、震えあがるような恐怖、叫びたくなるような熱さ
絵以上の存在の絵
そうなりたいわけです

今やります
今やらなかったら一生このままです
後なんてないです
今は今しかないです
よく人に発破かけるとき”今やらない奴は後でも、いつでも、一生できないよ”って言ってます
今です
前記事で書きました

   今ってのは一瞬しかない、目の前に出させたその瞬間だ。
   今を出されたら直ぐ食べろ、次は無い、無限に御変わりはあるが食べられなかった今はもう戻ってこない。
   だから唯ひたすらに今を食べろ、食い散らかせ、喰い殺せ。今は今しか食べれないんだ。
   過ぎた過去じゃない、来るであろう未来じゃない、今だ。



ごめんなさい
旬娘とか一時間おじさんとか言って
企画半ばで頓挫です
また帰ってきますけど、此処で終了です
開演待たずに「はい、カット!」
そんな、そんな終わり方はないよ!
です
ごめんさい
でもしょうがないんです
倒さないといけない自分を見つけたんです
ってか、実は前から見かけていたんですけど「後でぶっ殺せばいいや」って後回しにしてました
帽都を知ってる人だったらわかると思うんですけど
昔っっっから「CG集つくるよ!」って言ってましたよね
そう言いながら作ってはやめて作業用フォルダがもう14個目ですよ
ぶっちゃけて此処で出来なかったら一生できないと思います
もしかしたら5年ごとかにできるかもしれないですけど、今ほしいんです
急激な成長が
自分で震えるほどのかわいい絵が描きたんです
ため息が出るほどかっこいい絵が描きたいんです
見た瞬間鼻血が吹き出る様なえろい絵が描きたいんです

んでやっとわかったんです この”全部描きたい”がいけなかったんですよね
取り敢えずエロから行かせてもらいます
とんでもないエロ絵を描けれるような
いつか「帽都はやばえ、絵をかかせて満足させないと駄目だ。野に放ったら悲しい事件が起きる」
って言われれるような絵師になります
ってかいつかじゃなく
すぐに
もう俺だけ成長しないのは嫌です
ちがうわ
俺の好きな絵師以上成長したいんです
距離縮めたいんです
離されるのは嫌です

そういうわけで途中だった絵はこのまま活動を停止します
いつかまた完成させれる事を願います
頼んだぜ未来の俺

そういうわけで十五作目の処女作
期待しててベイビー
取り敢えずそこから始まるから
今年中にCG集販売しなかったら生涯エロ絵描けない人になっちゃうから
大好きなエロ絵描けないのは嫌だからきっと描いちゃう
そうすると嘘つき帽都になるわけだ
之からエロ絵を描くたびに「こいつ嘘つきなんだよねー」「もう二度とエロ絵描かないっていっただろ!!」
って言われるわけだ
それは困る、すっげー鬱陶しい
やめて頂きたい
それに嘘つくの嫌だから
CG集作ります
ってか
作るから
やばいから
そういうわけだから
CG集作るから
マジだから
本気って書いて真剣に描いて
マジだから
よろしくぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あっ!
拍手ありがとうございましたなんだよ!!!!!!
ヴぁんがるからね!!!






コメント拍手レスー


最初!!!!

>>さきじさん!!!!
はじめまして!!(o゜ω゜o)
おじさんほめてくれてありがとー!やっぱり可愛い子とおじさんはセットかなーって思い頑張ってました!
五人目で終わってしまった取っても恥ずかしいです!
ごめんなさい!!ww

そうですねー洋画が結構好きですねー
子供のころ見る機会が多かったからかな?
ほほー
ミロクローゼですね!了解しました!
予告見たら超カッコ良さそうな感じでした!!エロそうですし!!!
探して借りてきます!!!ありがとうです!!(o゜ω゜o)

あ!またね!!(o゜ω゜o)ノシ


次!!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!!
ほほー
ガメラ系とかは全然考えの中になかったぜ!(o゜ω゜o)
なるほどなるほど
イントレランスとかやばそうだぜこれ・・・
頑張って探してきますよ!!
ありがと!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>Katoさん!!!!
ごぶさたサタサタ!(o゜ω゜o)
いやーおっさんも描けんといかんだろーっとか思ったわけですよ!
まぁ続かなかったけどね!!仕方ないね!(o゜ω゜o)
あらあらwwそんなにほめられたらこまるぜよw

え?wってか帽都さんはエロゲ原画じゃないよww
実家の家業手伝いさんだよー(o゜ω゜o)
エロゲンガーなりたかったけどねー
ってか、この前お誘いきたんだけどねwww
じっくり考えた結果お断りしたさー
ちょっと覚悟が足りなかったぜ!!!
でもいつかなるんだー(o゜ω゜o)その時はびびってね!


次!!!!

>>名前なしさん!!!!
頑張ってみましたよ!
まぁ模写なんだけどねwww


次!!!!

>>キングハナアルキさん!!!!
ワロタwwww
確かにそんな感じだわwwwwww
これは卑怯だww
もうそういう感じにしかか見えないwwwww


次!!!!

>> umama01!!!!
まじかー
ほんとーに?グロくない?
スプラッターコメディでも怖くない?
ほんと?
一応探してみてみるけど危なそうだったら借りないよ!!(o゜ω゜o)
こればっかりはしかないね!

ほほう
そういう見方かー
俺に出来るかなwww
絶対始終、一時停止ボタンを連打している図しか想像できんわwwwww
ラノベならいけるのかーまじかー φ(・ω・`c⌒っ メモメモ

>ジャパニーズホラー
あかん!!!
それ一番苦手だから!!!!
だめだってあの陰湿な感じはー
もうだめだってー
マジ勘弁してー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こわいのあかんのやってー


最後!!!!

>>クロコさん!!!!
wwwww
あれやねwwww
クロコさん良いテンションだわwwww
俺好きだわそういうのwwwww
その地味に絡ぶってる感じ(ほめてるよ!)
俺もそういう感じに良くなるわwwwwww
筋肉好きなところもいいねー
クロコさん要注意だわー
練習しまくってるし
エロいけちゃうし
しかも過激だし
負けられへんよ!!(o゜ω゜o)

そんな中、清書終わった途端に中止になり本当に申し訳ないです!!!!
これね!!いつか完成させるから!!!
ちょっとまっててね!!!
ワンチャン息抜きに色塗るから!!!
完成したらクロコさんところに届けるから!!!
きっと完成させるから!!!!
まってて!!!
あ!!!!
後ニップルピアスの件ね!!!!
言われて気づいたねwwwwwwwww
これ消したわけじゃないのwwww
ありがとwww後で清書して付け足しておくねwwwww
まじかんしゃwwwwww

おじさんもいいでしょ!!!
がんばったよ!!!
残念ながら五人で終了だったけど!!!!
かなり中途半端で
応援裏切りまくってる感じでまくってるけど
絶対成長しなきゃいけないところに来ちゃったからごめんね!!!
相当成長するから
まってて!!
クロコさんに鼻血吹かせれるようなやばいエロ男になって帰ってくるから!!!
まじですまんこ!!!
頑張るから!
待っててね!!!



えー
そういうわけで
之からの方針とか
お見苦しい言い訳とか
色々詰め込んでしまった帽都記事でした
これ以上何言っても変わらないと思うので
まー俺の成長黙って見とれやってことで(o゜ω゜o)モンクワイワサナイゼ


最後に俺の大好き局と銅が数個紹介してCG集の計画立てる作業に戻りますわ
またのー
ばいばい(o゜ω゜o)ノシ
































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

