ADMIN TITLE LIST




継続は力なり 1日目

「自分のすることを愛せ。子供の時、映写室を愛したように」

                         アルフレード




201310112
↑たぶん六時間くらい描いてましたwww
201310110
↑やっと清書が終わりました。


俺より絵上手くなる気ある奴いるのかよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

居るんだったら出てこいやあああああああああああああああああ!!!!!!!!

ぶちころころころがしてやるぜえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

かかってこいやああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1


あ!!
でもね!!!
ぶっちゃけて!!!!
ここ二日!!!!
映画見まくってました!!!!!
楽しかったです!!!!!!(←こらwwwwwwwwwwwwwwwww

でもね!!!
仕方ないよね!!!!
これも創作のうちだから!!!!!!!!
本来ならばここで色々語りたいんだけど!!!!!!!!!!
もう朝だから!!!!!!!!
今からお仕事だから!!!!!!!!!!!!
記事書くのまた今度な!!!!!!!wwwwwwwwww
すまんこ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

追伸.
皆さんから教えて頂いたお勧め映画!!!!
探してきます!!!!!!
でも、umamaさんがお勧めしてくれた!!!!!!
怖い系の映画は本当に申し訳ないけどスルーする方向で!!!!
怖い系はだめなんだよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
先に言っておけばよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
怖いのだけはだめなんだよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



また明日ね!!




なん……だと……

ちなみブレインデッドは怖くないですよ~~。
スプラッターコメディという独自の訳の分からないジャンルを「突き抜けている」作品なので。
迷作中の迷作ですので、お勧め。。。

他にも……
ミストは極限状態の人間心理を描き、衝撃のラスト。
ノウィングは未来視という超能力の解明と衝撃のラストが。
クローバーフィールドは突如怪獣が現れた街で、一般市民としての視点からの映像をお届けする物語。
死霊のはらわたは……特に2・3はホラーの皮を被ったギャグです。

と、私が見てきた百以上の映画の中でも、特に『際立った』品を勧めたつもりなのですが。。。
あと、ホラーを見るなら、ジャパニーズホラーが最高ですよ~。
日本のは本気で怖いから。
洋画みたく、血しぶきとグロだけじゃないから。。。
【2013/10/11 21:05】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

