ADMIN TITLE LIST






継続は力なり 4日目

現実を直視する心に本当の理想が生れる。

                     ゲーテ




201310060
↑クリックで拡大!

201310061
今日は結構延長しちゃいました
でもあきらめずに頑張りました
よかったです(o゜ω゜o)


今日は色々ありました。
全然帽都君の成長はミジンコだってのを思い知らされました
帽都配信には魔物が住んでいました
負けたくないです
頑張ります・・・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まけたくねええええええええええええええええええ
うまくなりてえええええええええええええええええええええええええええ

665 名前の無い絵師 sage 2013/10/07(月) 01:48:36 ID:
描いてばっかりのアウトプットだけじゃなくて
小説でも映画でも漫画でもアニメでもたくさん見てインプットしたほうがいい


らしいので、明日GEO行って会員カード作り直してきます(←たぶん)
もっと胸キュンできる、心に訴えかけられるような絵を描きたいです
負けたくないです
色々映画を見まくりながら絵描きたいです
ばんがります!

やっぱり、自分だけでやってると頭打ちになるよね・・・
なんか、新しい感情を仕入れないと時めく様な絵を
煌めく様な絵を描けない気がしてきましたのでね!
息抜きと思ってみよしゃー

とりあえずリスナーさんに言われてメモって借りてくるやつな!↓


_/_/_/_/_/_/_/_/_/【映画】_/_/_/_/_/_/_/_/_/

   作品作りに役立てれるような映画を見る

ニューシネマパラダイス

ごっとふぁーざー1(裏社会)

HOT FUZZ
ダークナイト

レインマン(ツインズ系)
パーフェクトワールド(ツインズ系)

レザボア・ドッグス[犯罪映画]

イエスマン
トゥルーマンショー
ショーシャンク

バーレスク(あほ)
インモータルズ(筋肉)

トップガン(軍事)
愛と青春の旅立ち(軍事)

ヴァージンスーサイ[綺麗]


◇個人的にもう一回みたい

ハード・ターゲット
ツインズ
大逆転
ゴーストバスターズ1・2
マネートレイン


あーがんばろー
まけねーぜー(o゜ω゜o)

あ、もうすぐ清書完成するんだけど
リスナーさんの意見を交えると一週間で完成じゃなくて二週間にしようという方向性に・・・
今度から二週間で予定を立てようと思います
まーそれでだれるようだったまた変えよう!
そうしようそうしよう!


拍手ありがとうございました。
もっとストイックに頑張ります。
新世界の帽都にご期待ください(´-ω-`)ペコッ

あ、そのうち買った参考書の紹介しますけど
いつか分かんないんで適当に気長に待っててね




そういうわけで
コメント拍手レスー


最初!!!!

>>クロコさん!!!!

こんにちわ!(o゜ω゜o)ウッヒョウ
>>リボン ←でっしょ!!!
そういうワンポイントあるとかわいいよね!!!いいよね!

あるあるwww
朝早くよっしゃ!頑張るぞ!!って時に
知ってるお絵かきさんの絵見るとテンションあがるよね!!たぶん!!

後ろの軍人さんは鬼畜米兵をイメージしました!!
作中には多分関係ありません!!w
適当に居たらエロいだろうなーって中年のやり手のおじさんって設定で!!よくわからんけどww

おじさんいいよねー
頑張ってうまくかけれるように練習中です(o゜ω゜o)
やっぱり女の子だけだとね!!
おじさんの隣にかわいい女の子!!
これが映えるんだよ!!!
それに帽都は筋肉好きだからね!
そこ活用していきたいよね!!!!
そんな感じで頑張っていくのでよろしく!!

あ、最近クロコさんのブログ要チェキしてるので
そのところもよろしく(o゜ω゜o)ヨロッ!


次!!!!

>>O次郎さん!!!?

ごぶさたんご!!!(o゜ω゜o)

九月の諸事情ワロタwwwwwww
大好物の下りいいねwwwwwwwww
今度使わせてもらいますwwwwwwww
お店のwwwww
O次郎さんいいわーwww
好きだわwwwww

せやろー?(o゜ω゜o)ドヤッ
艦これとかやっちゃう帽都さん
流行の最先端でしょ?
アンテナびんびんっしょ?やばいっしょ(o゜ω゜o)ドヤ?

あるある!!!
おっきいおっぱいだと愛宕さんってな処あるね!!!
そういうところに目をつけましよ!!(o゜ω゜o)

あーあるねー
ぜかましさんのハイレグマイクロビキニはやばいね!!
そこらへんも熱いよね!!!

wwwwww
結構そういう処気にする派なんだね!ww
いやー殊勝だなーけなげだなーwww

もうね!!心汚れた帽都君はもう「描きたい物は描くんだ!!!うるせぇ!!!黙ってろ!!(o゜ω゜o)」
って感じでもう、なんでも描いちゃえ方針になったよwww
でも!!!
ちゃんと”本気で”描いてるから許してね!!!
実際帽都君も艦これやってない時期にぜかましちゃんを描き始めたけど
全然本気だからね!描きたい気持も!!!描いた内容も!!!(o゜ω゜o)オラッ!!

>「デュエマ」の「プラマイ零」ちゃんをガンヴァって描いてまつ!!
ほうほう、調べたら結構かわいいじゃないの!!!
ってかいいじゃないの!!!(o゜ω゜o)
これは描きたくなるね!!!
ちょっとえっちだし!!(参考画像がたまたまエロいやつだったww
O次郎さんもやる気になってるし
俺ももっと頑張らんと名!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(o゜ω゜o)

あっ!
りょーかいした!!!!
みる!!!
って思ったけどもう終わってたwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwww
絵描いてたら三時まわってたwwwwwwww
すまぬwwwwwごめぬwwwwwwwwwww

だめだめな帽都主を許してぬしーφ(;ω;`c⌒っ カキカキ


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

こんばんわんこそば!!!(o゜ω゜o)
途中経過でお茶を濁してるってのは内緒だよ!!!www
本当は早く完成させたいんだけどねwwwww

あー大丈夫だよwwww
帽都君もやってないようなもんだからwwww
やっぱり絵描いてると全然ゲームとかできないよね!!
まぁ今度からは映画とか見るんだけどね!!!これも作品作りのためだから仕方ないね!!!(o゜ω゜o)

wwwwwwww
まーあれは帽都君の中では
戦艦っぽい雰囲気”女の子”だからね!
戦艦とは違うよ!!たぶん!!よくわからんけど!
そんなもんよ!あれで戦艦って言ったら戦艦マニアにぶち殺されるとおもう!

まーこういう話は危ないからあんまり大きい声でいっちゃだめだと思うんだけどね!!!


ってか、かわいい絵を描ければいいんだよ!!!
絵描けばいいんだよ!!
まぁ、絵に命かけてるところあるからな!!!(o゜ω゜o)

まじかwwwww
窯と喧嘩で真っ黒とかなかなかクリエイティブなライフをリブしてるねー
やるねー
名誉の負傷じゃん(o゜ω゜o)(←よくわかってないかんじ

ってか、ガチの負傷じゃん!!wwww
大丈夫なん?wwwwww

お!?
でもやるきはあるみたいじゃん!!!(o゜ω゜o)ヤルジャン
これは俺も頑張らんと!!!!
ってか!!!まぁ帽都君には勝てないだろうけど!!!!!!な!!!!!!
帽都君のほうが頑張るからな!!!!!!
負けないもんね!!!!!!!


そんなこんなで
もう三時半まわってるからー
最近寝るの遅すぎだよー
まー命削って絵描いてる系お絵かき戦士だからなー
しかたないかー
命かけてるからなー
かっーつれー

ってな感じ!!
まぁ!無茶しない程度には無茶して頑張りますよ!!!
それじゃ!!
またな!!!
みんなも頑張って!!!
その倍俺頑張るから!!!
超うまくなった帽都君を見てせいぜい悔しい思いをすればいいと思うよ( ・´ー・`)どやっ
またな!!ノシ
(o゜ω゜o)zzZ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/07 11:46】 | #[ 編集]

なら、私もお勧めの映画を。

ミスト
クローバーフィールド
ブレインデッド
ノウィング
死霊のはらわた1・2・3

……普通に好きな映画ばかりを集めてみましたが、『内容が偏っている』感は否めませんねぇ。

小説は……ラノベで良かったら今度。。。
【2013/10/07 21:40】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

