ADMIN TITLE LIST


201310050
↑クリック拡大ね!

201310051
そして必要に迫られてから気づくおじさんの必要性・・・

まー相も変わらず全然一週間ではありません!!!
これあれだね!がっつり清書して描くの俺相当苦手なんだね!!!
もう一週間で描こうなんてなんのその!!
違う絵まで描き始めちゃう始末!!
でもしょうがないね!!
これが宇宙の選択・・・
お絵かき戦士に課せられた使命なのだ・・・・・・・
俺はこれに命かけるよ!!(o゜ω゜o)

そんなこんなで夜も更けてまいりましたので
巻きで!!!


拍手ありがとうございましたなんだよ!!!!!!
全然計画通りいってないけどね!
あーがんばろっ・・・(o゜ω゜o)ウオッ



そういうわけで
コメント拍手レスー


最初!!!!

>>栗栖紗那さん!!!!

はいはーい
こんばんわなんだよー(o゜ω゜o)
清書の速度が恐ろしく遅いから全然進んでいかないけどもうちょっとで終わるから
もうしばらくwktkしながらまっててねー

そうなのかー
アイマスって結構難しいのかなー
死ぬまでにはやってみたいんだよなー(o゜ω゜o)
おおっ!!いいよね!やっぱり千早ちゃんがいいよね!!!
これ!昔違う名義で描いたやつね!!いいでしょ!!かわいいっしょ!!千早ちゃんだもんね!仕方ないね!><

そうなのかー
やっぱりお金がいっぱいかかるのかーそうだよねハードとかもいるもんね(o゜ω゜o)セヤカ...

wwww
りょーかいしましたー
なんとなく感じをつかみとりましたぜー(o゜ω゜o)ありがと!


次!!!!

>>mugiさん!!!!

いいでしょ!!!
いい感じに痛めつけられてるでしょ!!!
全然一週間でできてないけどwwww
完成まで待っててね!!!!(o゜ω゜o)ヨロ


次!!!!

>>ふくしまさん!!!!

まぁな!!!!
いつまでも同じ場所でとどまるほどボンクラじゃないぜ!!
いけるとこまで、どこまでも
行こうぜ俺の絵描き道
いつか最高にクールな頂上まで行くからその時まで目を離すな!!(o゜ω゜o)チェケラ


次!!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!!

ほほー
そういうことなのか、箱○ってやつだな
それがあれば両方できると・・・φ(・ω・`c⌒っ メモメモ

そうそう!!!
噂の3ね!!これ気になるよね!!!
さーどーなることやら!!
www
帽都の処も今あるハードってスーファミかゲームボーイアドバンス位しかないから
完全に痛い出費になるわwwwww
でもやりたいなー
千早ちゃんにわがままいわれたいなー(*´д`*)ハァーン


最後!!!!

>>クロコさん!!!!

着々だけどすんげえええええええええ
おっそいの><
もう悲しいほど遅いよこれ!!!どうなってるの!!!wwwww

あらあら、うれしいこと言われて頑張りMAXだわー
あーがんばろ!
でも、もう眠いからぐっすり寝てからガンバロ!!w

りょーかい
そこそこに体気をつけてがんばるよ!!!
超絶エロい絵にするからまっててねー!”!!(o゜ω゜o)




あーつかれたー
明日もお仕事
自営のお手伝いだと中々おやすみってないのよねー
仕方ないねーφ(;ω;`c⌒っ カキカキ
あー
そういえば欲望に任せて二万五千円位お絵かき資料的な本とかを買いまくったので
そのうち紹介するぜー
久しぶりのお絵かき資料に帽都どきが胸胸!!!

そんあ、おやすみぬしー
またねー(o゜ω゜o)ノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

