ADMIN TITLE LIST


201309280

(理想的な予定)
①日目 題材決め・構図決めからのラフのアタリまでは必ず
②日目 ラフの練り、アイディアの付加
③日目 ラフの完成→清書着手 ←今ココ
④日目 清書完成→色塗り開始
⑤日目 背景等、メイン以外の小物等の追加
⑥日目 全体の塗り完成→暫定完成
⑦日目 最終調整・完成


あかん、これあかんwwwwwwww
全然予想通り行ける気がしないwww
これあかんwwwwwwww
しかも、昨日は超ねてしまった・・・・・すまんこ
九時ぐらいに寝て朝四時くらいに起きようとかおもったら全然九時まで寝てしまった・・・・・・まんまんこ
全然、寝まくって体力全快になってしまったんこ・・・・・・うんこ

ま!!!!
頑張って挽回しよ!!!
何かあるじゃん!!!
なんだっけ!!!!
漫画家十カ条だっけ?!!?
ちょっと待って!!!今探してくる!!!!!!

(~ただいま、探し中です~)

あったあった
これね!これ!
 ↓ ↓ ↓

◎熱血マンガ家十家訓◎

一、命がけで描け
一、限界を超えて描け
一、夢を見て描け
一、自信をもって描け
一、思い切って描け
一、喰うのを忘れて描け
一、よく寝てから描け
一、明日も描け
一、最後まで描け
一、失敗したら新しいのを描け

(by:「吼えよペン」島本和彦)


まぁ!漫画家じゃないけどね!!!
似たようなものだよね!!!いっぱい寝ていっぱい描けばいいんだよ!!!グリーンダヨ(゜∀゜)
そんな事で一週間の間の一日ちょっと時空をゆがませちゃった結果になっていますが!!!!!!
全然いいんで!!
そういうところフレキシブルにルール変わるんで!!!
むしろ俺がルールなので!!
寝坊とかは仕方ないので!!!人間なので!!
以上が三日目の内容でしたー!!チャンチャン

まぁ、しかしね
全然進んでないよね、これ
結構な時間描いてるんだけどなんでかなー
六時間半くらいでこの進捗状況はアウツ・・・・・・ッ!!!
帽都君、アウツ・・・・・・> <
              く
              ~

なんでかなー
石恵さんイメージすると相当遅くなるよなー
なんでkなー
割り切りが足らんのかなー
むむむっ・・・・・・もうちょっとストイックに頑張ろう。


拍手ありがとうございました
!!!!!!
ちょっと微妙な感じだけど!!!!
頑張るから許してヒヤシンス!!!!テヘペロ




そういうわけで
コメント拍手レスー


次!!!!

拍手ありがとうございましたなんだよ!!!!!!





そういうわけで
コメント拍手レスー


次!!!!

>>umama01さん!!!!
全然今の段階で厳しいよ!!!!
戦況は悪化しておるよ!!!現在進行形で危ないよ!!!!
もう眠いし!!!!5・6日目以前の問題だよ!!!
ゆゆしき事態だよ!!!!!!

なるほどなー
umamaさんはお酒が行ける口とーφ(・ω・‘c⌒っ メモメモ
帽都はお酒を飲む機会自体がないからなー
呑めない事無いんだけどなー
いつか。背中を預けられる様なお絵描きさんと絵について呑み語りたいぜー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!!

大丈夫だぜ!!!
ぶっちゃけあんまりゲーム時代してないから!!!!
艦これも週に一回くらい思い出した時にやるくらいだから!!!
そんな事よりも今はお絵描きだから!!!
お絵描きできる今を精いっぱい生きるだけだから!!!!!

あっ!!

ゲームって言えばアイドルマスターってゲームがしたいです!!!!

アイドルマスターのいちばん最初のやつってどのゲーム機を買えばできますかね?!!?

帽都君の家の最新のゲームってスーパーファミコンなんですけど!!!

三年前にPS1が壊れて以来何も変化がないんですけど!!!!!!

ちなみに、アイドルマスター2ってのはどれ買えばいいですかね!?

どうせなら一緒のやつでやりたいんですけど!!!?

今度出る(?)XBOX1って奴だど両方できますかね??

ちなみにPS3でもアイドルマスター2ってのは出来るんですか?

どっちがつよいんですかね??

あと、アイドルマスターと塊魂のコラボの奴とかもやりたいんですけど!


ってか死ぬまでに千早ちゃんをプロデュースしたいんですけど!!!!!

どうすれば僕の為に目と目が合う瞬間なんちゃらーって奴歌ってくれますかね!!!!?(迫真

あっ、美希ちゃんと一緒にカモ先生(?)も見に行きたいです

2では綺麗になってやばいりっちゃんとか

かっこきれいかわいい真くんとかもみたいですねぇ、はい

あ、最近やっとあみちゃんとまみちゃんが区別できるようになりましたよ!!

たかねさんとひびきちゃんとかのあれはどうからんでくるんですか!?!?

まぁ色々語りたいんですけど!!!!!!!

ぶっちゃけてこの記事ここら辺まで書いて一回消えてるんで!!!!!!!

ここ書くの二度目なので!!!!!

もっと色々書きたいけど!!!

あずささんとか、伊織ちゃんとか春香さんとかもおおおおおおおお

いっぱいいっぱい!!!!!!

雪歩ちゃんとかやよいちゃんとか!!!!

まああああああああああ

いっぱい語りたいんですけど(※帽都さんはアイドルマスターのゲームもアニメも見てないです)

この辺で許してやるよ!!!!

なんていったって!!!!!

記事書くの2度目だから!!!!!!!!!!!

もう四時になっちゃうから!!!

朝だから!!!!!!!!

帽都さんも連日のお勤めで疲れてるの!!!!!!!!!!!!!!


もぉばかー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんなのってないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もうねむいしおなかへってるのにー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なんで記事消えちゃってるのさー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
FC2のばかー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ばかぷー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんなこんなで
もうねます
明日も仕事あるし
不貞寝だよ不貞寝
ばかやろー
じゃあ
またね
ばいばい
(o゜ω゜o)zzZ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

