ADMIN TITLE LIST


201309260



(理想的な予定)
①日目 題材決め・構図決めからのラフのアタリまでは必ず
②日目 ラフの練り、アイディアの付加 ←今ココ
③日目 ラフの完成→清書着手
④日目 清書完成→色塗り開始
⑤日目 背景等、メイン以外の小物等の追加
⑥日目 全体の塗り完成→暫定完成
⑦日目 最終調整・完成


いい感じに二日目の予定をこなせた気がしますよ!!!(o゜ω゜o)
まず、気になってた提督のポーズと顔ね!!
まぁまぁいい感じに描けたと思います。
悪い顔してるっしょ!!!

次にアイディアの付加ね!!!(o゜ω゜o)
まずこのライトの使い方ね!!!
んで撃墜マークとか勲章とか
この厳しい軍隊の縦社会での肉体言語の記憶ね!!!(痣とか鼻血とかやけど痕とかね!)
鼻血は前からやってみたかった所あるから!!!
しかたないね!!!(o゜ω゜o)
タバコの根性焼きとかも結構好きだよ!!!

後、関係ないけど帽都君の超大好きなマイクロビキニね!!
この意味のない服が大好きですよ!!!!
提督!!!!!!!!

あと、背景の雰囲気も結構いい感じに出来てる、出来る気がするよー
がんばっていこー
んで明日には綺麗に縁取りしなきゃーだわー
これ間に合わないわーwwwwww
絶対間に合わないわー
だって楽しくなって来てるもんwwwwww
まー、死力を尽くしますよー


ってな具合に拍手ありがとうですよ!!!!提督!!!(o゜ω゜o)

まー参加してる人も(多分いない)
参加してない人も(多分いっぱい)関係ない人も(かなりいっぱい)
まー帽都君のエロさに舌鼓を打ちまくってればいいと思います!!1



そんなこんなで
コメント拍手レスー


>>なゆさん!!!!
おうよ!!!!!
やっぱりね成長の加速度だと思うのよ!!!!!
上手い絵って描ければいいけどずっと成長しないのって微妙だと思うのよ!!!(o゜ω゜o)
人間って成長するじゃん!!学ぶじゃん!!!進化するじゃん!!!
特に俺って!!!!!!!!!!!
退く事を知らない愛の戦士じゃん!!!
↓コレ
帽都
いつまでも同じところにいるなんて俺らしくないじゃん!!!!
なゆさんもまぁ俺に追い付くのは時間かかるかもしれないけど(←煽り)ちゃんと付いてきな!!!( ・´ー・`)どやっ!!!
まぁ、ぶっちゃけ!!!!
俺超強いからなめてかかると丸呑みされると思うけどね!!!
気をつけてかかってきな!!!!(o゜ω゜o)シャキーン

っしゃ!!!
なゆさんも、もういっちょ頑張っていくらしいよー!!!
皆きをつけてねー!!!(←↑いらないハードル上げ)

↓なゆさんのブログここね!!!↓

      なゆごりずむ

頑張っていくらしいからね!!
気をつけてね!!!(大事な事だから二回)

っしゃあああああああああああ
今日も頑張ったからもういっちょ頑張って寝るかああああああああああああああ
ああああああああああ
つかれたああああああああああああああ
じゃあ、おやすみいいいいいいいいいいいいいい
またなあああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおお
(o゜ω゜o)zzZ





5・6日が凄まじく厳しい作業になりそうなのは気のせいでしょうか??

アルコールは、まぁ、人それぞれってことで。
個人的に何でもいけるタイプですが、人が集まる飲み会は数多ければ多いほど苦手です。
しかし、土地柄か、凄まじく飲み会が多く……しくしく。
【2013/09/27 20:30】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

