ADMIN TITLE LIST


201309250

取りあえずこんな感じになりましたとさ!!!
キャラクターは愛宕さんって事で!!
理由はなんか生々しい肉体が描きたくなったので・・・・
まぁ、あれだよね!
小さい胸描くと大きい胸描きたくなるからね!!仕方ないね!!!

(理想的な予定)
①日目 題材決め・構図決めからのラフのアタリまでは必ず ←今ココ
②日目 ラフの練り、アイディアの付加
③日目 ラフの完成→清書着手
④日目 清書完成→色塗り開始
⑤日目 背景等、メイン以外の小物等の追加
⑥日目 全体の塗り完成→暫定完成
⑦日目 最終調整・完成



そういうわけで、予定以上には進んだかと思います(o゜ω゜o)
明日の難関は提督(?)のポーズ、衣装 と 背景の処理だね!
他にもあるとしたら、アイディアの不足だね!
なんか物足りないからそこらへん上手く思いつきたいと思いますよ!!
がんばっぜ!!(o゜ω゜o)



ってな感じで
拍手ありがとうございましたー
一週間に一枚いい感じの絵を描く事によって
皆を飽きさせないあれでもあるからよろしくな!
第一は俺の絵の上達な!





そんなこんなで
コメント拍手レスー



>>tzの中の人さん!!!!

やっぱり、チャレンジ精神というかハングリーというか
貪欲なほどに向上心を燃やしていかないと上手くならんよなーって思ってね!(o゜ω゜o)
あんまり才能ある方じゃないからねー
負けん気だけは人一倍だからねー(o゜ω゜o)マケンヨー

おお!
よかったらtzさんも頑張っていきまっしょいー
創作ってのは命を燃やす行為だと思ってますけん
一筋縄では行かせんぜ!(o゜ω゜o)イクゼ



と、いう感じで何度も言うけど頑張って一週間で一枚な!
しかも結構ないい感じの絵をね!
最近超成長してないからここいらで梃入れだね!
相当成長する予定だからー
ぶっちぎるからー
まじ遅れずについてこいやー(o゜ω゜o)ウオー

それじゃあ
おやすみですよー
またねー
(o゜ω゜o)zzZ




自分も最近は目に見える上達がなく
なぁなぁで描いたり描かなかったりしてましたけど
帽都さんのブログを見てやる気が湧いて来ましたよ(*`ω´)
帽都さんみたいに魅力ある絵を描いていけるよう頑張っていかねば、
どうしてもモチベが上がらないときも有ると思いますが
お互い頑張っていきましょー!(´∀`)
【2013/09/27 00:17】 URL | なゆ #ok0coUL.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

