ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


982 :帽都 ★:2013/09/25(水) 02:48:40
2013/09/25 艦これのキャラクター
http://www51.atpages.jp/kancollev/
今週の旬娘(シュンムス)↑

■今旬これくしょん、とは
概要① 今旬の女の子を描く事によって「今、俺もお絵描き前線で戦っている」という充実感を満たす。【コミケ等に出陣できない人用】
概要② それに伴い、流行を体当たり方式で余すことなくキャッチ!?【アニメ・ゲームなどの時代の流れを受け溜め続ける事が苦手な人用】
概要③ そもそもの短期スパンでのイラスト制作による成長、計画性、技術の向上を計る。【だらだらとモチベーションの無い制作をする人用】
概要④ 完成したイラストをネットにアップロードして知名度もアップ!之により磨かれるイラスト世界(←素敵)【絵を描く技術は有るけど売り込みが苦手な人用】
概要⑤ 決して艦これとかとは関係ないネーミングである。

■キャッチコピーとターゲット層
楽しいチャレンジ感覚で時代の流行を先取る(←柔らかい若者キャッチ)、今だ嘗て無い新感覚のお絵描き企画(←チャレンジャーキャッチ)
しかも一週間の期間で無理なく上達(←初心者キャッチ)、しかも描き込んで作品に出来てポートフォリオにもなっちゃう!!(←学生の人もキャッチ)
計画的にお絵描きを進める事で技術の安定計る(←中級者をキャッチ)、作品を最後にまとめてDL販売にも!!!!(←上級者をキャッチ)

■デメリット
無し

(条件)
・期間は一週間
・色つき
・背景あり(一枚の製品(絵)としての描き込み処理)
・完成品
・今持てる最高のイラスト
・最後にコテハンを付けてアップロード

・一枚の世界を作る
・作品になる事をイメージして

(備考)
・構図模写等は勿論おk!
・エロだと尚おk!
・参考画像だけをダウンロードしたり意味も無くダウンロード回数を増やすのはお絵描き道に反しますのでご遠慮ください。

(理想的な予定)
①日目 題材決め・構図決めからのラフのアタリまでは必ず
②日目 ラフの練り、アイディアの付加
③日目 ラフの完成→清書着手
④日目 清書完成→色塗り開始
⑤日目 背景等、メイン以外の小物等の追加
⑥日目 全体の塗り完成→暫定完成
⑦日目 最終調整・完成

    ∧__∧
    (`・ω・´)  行くぞ
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"





そういうわけで、配信で絵心が出来そうにないので!
こっちにシフトしていきたいと思います!!
結構な完成度のイラストを定期量産できればいいなと思っています!!!
リスナーの皆さん共々がんばっていきまっしょい!(o゜ω゜o)



そういうわけで拍手ありがとうございました!!!
配信見てない人はよくわかんないかもだけど!!!
そこらへんはいつものノリと勘でつかみ取ってください!!
それではコメント拍手レスー


最初!!!!

>>shibataya さん!!!!
ありありー♪
がんばったんだぜよー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>栗栖紗那さん!!!!
こんばんわんこそば!!(o゜ω゜o)
おおっ!投票ありがとうございます!!!!
頑張っちゃいます!!!

あらら♪
オリジナルキャラですかー
そう言ってもらえると内心嬉しいです!!
自分も全然描きたいので機会があり次第描いてみたいと思いますのでよろしくお願いします!!
応援ありがとうです!!(o゜ω゜o)ノ


次!!!!

>>mugiさん!!!!
投票ありがとうでした!!!!
そうでしょ!!!そうでしょ!
表情とかヤバいっしょ!!結構こだわったんだからね!!!( ・´ー・`)
俺もほしいよー俺の絵のオナホとか相当熱いわー胸熱だわー♪
風のほうは多分治ったのでこれから頑張っていきMAXです!
mugiさんも風邪とかには気をつけてね!!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!
投票ありがとうございます!!
あらあら!!そんなにやる気出してどうするんだい!!!
僕の筋肉ん!!!どうするんだい!!
僕の海綿体!!!

こういう最低なテンション
結構すきですね、はい('ω')


次!!!!

>>umama01さん!!!!
そうだろうと思ったさー><
その点についてはすまない気持ちでいっぱいさー><
個人的には三つあったうちの最初を完成させたかったんだけどねwww
まー一つだけでも完成させたってことで!!これもエロ絵師帽都の一歩ってことで!!

せやかー
確かにあんまり有名なコンテストじゃなかったっぽいねー
エロだし!
でも、逆にそこに全力を注ぐことによって!!
俺の底力が上がるってもんよ!!

あらあら、自分は全然アルコール飲まないけん
よくわからんけど、自分を律していきまっしょい!
向上心向上心!


次!!!!

>>クロコさん!!!!
清い一票ありがとうですよ!!!

お気づかい感謝ですー♪
あの後はぐっすり寝まくったので今のところいい感じですよ!(o゜ω゜o)
最近の温度変化はかなりヤバいので、クロコさんも体調には超気を付けてくださいね!!!(o゜ω゜o)



そういうわけでー
色々前傾姿勢で頑張っていきますよ!!!
あ!!
言わなくてもわかってると思うけど!!!!
かなり風邪ひきやすそうな気候だからみんな気をつけてな!!!!
じゃあ、お休みなんだぜ!!!
またな!(o゜ω゜o)ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。