ADMIN TITLE LIST


201309021

クリックで結構大きくなるから注意な!!!

結構えろちっくになってるからほどほどに注意な!!!



いつも、仕事中には”ブログの記事はあれについて語ろう”とか思いまくってるんだけど
いざブログを描くときになるともう疲れちゃってえらくて記事の内容なんかないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とかねー
まーそんな感じで、九月もお店は忙しそうです!!
いいんだけどね!!!忙しいのはいいんだけどね!!!!
ちょっと9/15のオナホコンテスト締め切りにまにあうかなーって(やよいチャン風な!)
ちょっとあぶないかなーって
おもったりね!!!!!

かっーつれー
お絵描きしまくっても死なない体がほしいわー
かっーつれー
帽都君普通に人間だからなー、腰いたくなっちゃうくらいは人間だからなー
つれー


まーそんなこんなで、お絵描きできる幸せをかみしめながら仕事しますよーだっ!
っていう忙しいアピールね
っていう忙しいからお絵描けないアピールね
これ、かなりやっちゃいけないことだから注意な

まー
あーだこーだいっても


拍手ありがとうございましたなんだよ!!!!!!
拍手があるから頑張れると事が32%くらいありますねー
ありがとうですねー
帽都君ちょうがんばるよー(o゜ω゜o)



そういうわけで
コメント拍手レスー



最初!!!!

>>tzの中の人さん!!!!
いえいえー、こちらこそありがとうだよー(o゜ω゜o)
ほほー原曲ですかー
島爺って人をお勧めされてからのまにまにだったから聞いてないですなー
今度お絵描きしてる時に聞いてみます!!ありがとー♪

そうそうwwww
結局、自分の好きなように衣装を替えることにしましたwwww
これから衣装描いていくから楽しみにしてねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次!!!!

>>umama01さん!!!!
あーわかるわー
umamaさんなら二枚目選ぶと思ったわーwwwwww
あるよねーその、意味深っていうかシチュエーションを考えるとテンションあがる感じwwwww
俺も好きだわーwww
まぁ、だから描いてるんですけどねーwwwwwww

あらあら、風邪ですかーお大事にーだねこれー
帽都君はあぶねーなって思ったから長袖とルルをもうすでに装備したぜ!!!
umamaさんの犠牲を無駄にしない1!!
ありがとう!!!僕らのumamaさん!!!!(`;ω;´)ブワッ


次!!!!

>>O次郎?さん!!!?
おひさしぶりーふ!!!!!
こんびーふ!!!

こらこらwww
ちゃんと気をつけないと風が悪化するぜー
ちょうあぶねーぜー
わいるどだぜぇー(o゜ω゜o)

よっしゃ!!!
O次郎さんもいっしょんヴァンガーろうぜ!!
ヴァンガーろうぜwwwww
口に出して言ってみて結構いいなっておもったwwww
ちょっと口癖にしてみよwwww

おおー
いいねー、それはたしかにいいねー
帽都君も夢の諦めの悪さは日本代表レベルだからまけないぜー
ういーっす
またねー(o゜ω゜o)ノシ


まーそんなこんなでー
がんばっていきますからー
そんじゃまたー
おやすみー(o゜ω゜o)zzZ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/02 23:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

