ADMIN TITLE LIST



          本当の気持ちを隠すように

        みんな同じ まともじゃないからね!






201308280

201308281

201308282


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
取りあえずいそげえええええええええええええええええええええええ
一気に色塗っちゃれえええええええええrrrrrrr
そんなこんなで急いでますーーー!!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
なんていったって9/15だからね!!!
ってか!!!
9/15にアップしても意味ないかもしれないけど!!!

まーそんなこんなで頑張ってますねー(o゜ω゜o)
最近涼しくていいねー
皆、この時期風邪ひきやすいからきをつけんしゃいねー(o゜ω゜o)
帽都君はもうすでに鼻声だよー
じゅるじゅるだねー
この温度差は卑怯だねー
そりゃ風邪ひきそうになるさねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日ルルかってこよー

まぁ!!
そういう訳でオナホコンテスト絵!!
略してオナコン!!!頑張っております!!

いちばん上のは
かなり生々しく行きたいと思います!!

二番目は結構かわいく行きたいと思います!!!

三番目はもっとかわいくしたいです!!www
全然可愛くないのでもっとかわいくしなきゃな!www
それに、向かって左側のやつの右肩がなんかいもくせぇ!!!なおさにゃ!!!
後、もっと偽物っぽくしないと!!!
デザイン的にな!!!!
全然そのままだからちょい心配だぜ( ・´ー・`)フーヤレヤレ

そんなこんなで!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!
相も変わらず!!!
コメントとかの返信を伸ばそうとしてるけどこれはなかなか時間が取れないからなんだよ!!!
めんどくさいわけじゃないんだよ!!!わかってね!!><


拍手コメントれすー♪


最初!!!!

>>魁ちゃん!!!!
おひさー♪(o゜ω゜o)
こっちもようやく涼しくなってきたよー
あの記事の時はやばかったさーwwww
静岡ってなんかイメージ涼しそうだよね!!いいな!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>umama01さん!!!!
いやー俺も怠ける才能かなりあるからやばいわー('ω')ちょーやべーよまじで

おおー、おいでおいでー
困難で気分転換になるならおいでさー♪
あーわかるわー、俺もなかなか絵が完成しないのよねー
こう、だらだらしちゃうよねー
もっとシャキッとせねば!!
がんばろうまい!!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!!

熟れきったむちむちいいよねー
最近ちょっと熟女?的なあれにはまってるところもあるけんのー(o゜ω゜o)
だらしない感じを表現できるようにしたいさー♪
炉wwwww
いいねーワンチャンス通報されるくらいの生々しいロリエロ絵描いてみたいわー
その時は見ていってねー♪


がんばるよー!!!
ちょーがんばるよ!!


ほほーここにも時間がかかっちゃう系文字書きさんがw
ってかそうだよねー
小説、少し書いたことあるけど絵どころの騒ぎじゃないくらい時間かかりそうだわww
まー俺との相性とかあるかもだけど帽都CPUがやばかったね!!色々と熱暴走してたわwww

そんなこんなでブリッツさんも岡嶋二人先生みたいになれるようにがんばれ!!
俺も頑張る!!!矢吹先生みたいになる!!!
(o゜ω゜o)/オーッ!!


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

ほほー色々tzさんもめんどくさ楽しいですなwwww
そういうこだわりって重要ですよねー
俺も思うわー♪

あー!
返信遅くなりましたけど全然リンクいいですよ♪
ってかこっちからもお願いします!!!
超遅くなりましたけど!!
よろしくお願いします
そんなこんなで

tzさんのブログ

      悶腸

                       をリンク追加しました!!!



最近ねー寒かったり暑かったりですっげー不安定だよね!
もう暑くならないのかなー
やめてほしいなー、また暑くなったら耐えられる自信ないよー><
せやな!体調管理できてこその大人やな!
(o゜ω゜o)セヤナ!


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

へへー♪
いいしょーえろいっしょー♪
もうちょいまっとってやー!
shibatayaさんのビビるような作品作るけんのー♪(o゜ω゜o)


次!!!!

>>mugiさん!!!!

でしょ!!!!!
熱いっしょ!!!!!
胸熱っしょ!!!!!!!!!!!
絶対エアコン買うから!!!!!!!
この思いだけでももう入賞レベルだね!!!!
負けないからね!!!!!!!
優勝しちゃいもんね!!!!!!!!
優勝したら買ってあげてね!!!!!!
俺も買って家宝にして先祖代々受け継がせるもんね!!!!



はー結構コメントためてたわwwwwww
さっそく危なかったぜ!!!!
これからはちゃんとコメントをためないようにしましょうね!!(←これ五回目くらい

そういうわけで9/15日までに三つ完成させるからね!!
よろしくなんだよ!!!(o゜ω゜o)
またねー
ノシ




私的には二枚目だねぇ。
こういう肌も見せず、ポーズも普通、だけどエロスを暗に含んだシチュエーションってのが大好物なので。

という訳で、寒暖差でちょっと風邪気味ですぜい。
ご注意召されよ、マジで。
【2013/08/28 22:08】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

