ADMIN TITLE LIST


俺の目の前で才能を努力しない言い訳に使ってみろ、前歯二本折るぞ。




は~い。
努力を怠る才能には長けた私が通りますよ~。
……ダメじゃん。
テンションが全く上がらないので、ちょっと気分転換に来た次第。
私と言えば、一か月で長編小説書くくらいが限界でして……もうちょっと気合と努力が出来る体質にしようと四苦八苦している次第で御座います。。。
【2013/08/22 21:25】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

長編小説書くには最低でも2ヶ月かかる男(^_^;)

でも岡嶋二人先生は一週間でノベルスを一冊書き上げたそうだからなあ。

真似できん……。

さて原稿書くぞ。
【2013/08/25 21:38】 URL | ポール・ブリッツ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

