ADMIN TITLE LIST


201308150


まじおかしい
深夜一時で33度とかまじなめてる
そりゃ気持大きめで尻描いちゃいますわ
そんなこんなでおしりーなさんです
やっぱり色々キャラクターあるならアピールポイントとかそういうのもバランスよく行かなきゃなー
ってなわけで
おっぱい、ちっぱい、低身長普通おっぱい、おしりって感じで流してきました
頑張って描くぞー
うおー
あちー
そんなこんなで

拍手ありがとーだよ!!!
がんばっちゃうよ!!!!よりいっそうな!(o゜ω゜o)



はいー
そういうわけで暑過ぎるのでまきで!!
まきでブログ描いていきますよー
拍手コメントレスー


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!
せやで
継続、もちろん連続した継続
これが力になるんよ!!!
まーいまさらだけどねー(o゜ω゜o)
でも基礎中の基礎やからな!!!
ここは外せないでー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!

まじだよねー
まじゆーけーえぬ暑いよね
まじあつすぎでお絵描き中に意識を失うどころか
イライラでブチギレ金剛の怒髪天ペガサス有頂天聖龍拳とかやっちゃうよ!(o゜ω゜o)

マイクロビキニイイよねー
個人的にかなり下品なエロさが今ブームなんだけど!!!
ガニ股とか!!!鼻水とか!!そういう下品なエロさを直球158kmで!!”!
木製バットごとへし折る!!!
そんな感じでーやっていきますんでー
えろえろなtzさんもしっかりついてきてねー(o゜ω゜o)



そういうわけで
暑過ぎるのでもう一回寝る前にシャワー浴びてねますよー
あつすぎるわー

あ、関係ない(?)かもだけど
腰が痛すぎるから正座椅子かっちゃったよー
まだ届いてないけどこれで腰を休めるさー
あーつれー真お絵描き勢はつれー
体をいけにえに絵を描くからなー
はーつれー
(つд⊂)エーン (/ω・\)チラッ


じゃあ
そういうことでー
またねー
(o゜ω゜o)ノシ





おにーちゃんおひさしぶり!

静岡は比較的涼しいよ
辛くなったらおいでー(笑)


【2013/08/15 13:09】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

