ADMIN TITLE LIST


201308131





予襲復讐

     嗚呼。我々は 今 あなた方を黙らせに来た訳なのだから・・
     ただ白帯のまま 黒帯のお前を倒して 帰るだけなのです

                         マキシマムザ亮君



あっちいいいいいいいいいいいいいい
ぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今日は仕事休みだからお昼からお絵描きできるけどおおおおおおおおおおおおお
部屋の温度が36度おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コーヒーがくさってるううううううううううううううううう
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どっかーん!!!!!!!
どかーーーーーーーーーーんんんんんん



っというわけでー
久しぶりにゆっくりとブログを描いてます(o゜ω゜o)
ってな感じで遅くなったけどエルフ3人目だぜー
あと一人で一応切りつけるぜー
エロ水着のデザイン楽しーわ
こういうのを考える職業に就きたかったわー
一応この子は年齢若い設定(女子高生な)だからスク水の名残を残してますー
最近は黒色が強い競泳水着がマイブームなんだけど
ここはあえてノーマルで攻めてみました
ちなみに上が現スク水で
下が旧スク水と現スク水の相の子って感じです
よくわからんね!!(o゜ω゜o)オレモワカラン

あーそんなこんなでゆっくりだけど着実にエルフCG集の土台ができてきたリー
一方のNTRCG集は全然進んでなかったリー
夏はやっぱり繁盛期だから忙しくてねーあんまり絵に集中できないのよー
※↑これいいわけね!こういうだめな絵描きになっちゃ駄目だな!!戒めな!これ!

まーそんなこんなですよー
そういうわけで


拍手ありがとうございましたなんだよ!!!!!!
あっちーーーー中、皆に「へへっ///この絵えろくね??超えろくね??(;・´ー・`)ドヤッアチィ」
ってやるために頑張ってます!!!

あとちょっとCG集でいい加減花咲きたいのが8割強

ってなわけで
拍手コメントレスー


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!
もうねー
ほんと腰どうにかならんかなーっておもうよ
しんじゃうよー
俺もこの痛みとは付き合い長いよー
いい加減バイバイしたいわー(o×ω×o)


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

おうよー!!
超頑張るぜーおうえんありがとだぜー(o゜ω゜o)
ほほーφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
なるほどそういうこともあるのか
これも覚えておこう
立川さんおれ好きやしな!!

んでね!一応医者にいってきたら
キレイ骨してますねって言われた!!!www
意外だったわーレントゲンで見たらチョーきれいに等間隔だったわwwwwwww
先生に若いから椎間板がずれたのかも知れないって言われました
コルセットまきまきしてロキソニン入りのシップ貼って安静にしてます(o゜ω゜o)
心配ありがとー♪


wwwww
エルフってすごい骨っぽいのが似合いと思います
更なる、ごつごつしてる感じを出したいと思います(o゜ω゜o)
エルフエロいよエルフ


次!!!!

>>mugiさん!!!!
本当だよねー
立ちながら絵を描こうと思うくらい痛いわー
後コルセット締めすぎでおなか痛いわー
もうやだわー><
CG集でお金入ったら10円くらいの椅子買いたいわー
ちょういたいんだもんー
mugiさんもがんばってー(o゜ω゜o)ノシ


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

いやー結構好きよ(o゜ω゜o)えるふ
耳にあっつあつの精子ぶっかけたくなるくらいには好きよ(o゜ω゜o)フフン
あらあら、そんなうれしい事言ってくれちゃってー
何を期待してるのかなーtzさんは♪えろいなーtzさんはー♪
これからどんどん描いて言っちゃうからよろしくだぜー


次!!!!

>>umama01さん!!!!

そかそか
ならいいんだけど、やっぱりね頑張って描いた絵のジャンルを否定されてるみたいに感じちゃったからねー
帽都も最近心弱ってるところもありますので、もう少しわかりやすくお願いします!!
ってな事でそれもあって少しスク水意識しました!!
相変わらずマイクロビキニてきなあれだけど今これがブームだから!俺の中で!!!
そこんとこよろしくぅ!!!(o゜ω゜o)



あー久しぶりに記事いっぱい書いたかもー
あっちーわー
今温度計見たら37度だわー
こんななかでも全然絵描けちゃうもんねー(o゜ω゜o)ふふーん (←やせ我慢)


さーお風呂入ってこよー
んで次の絵次の絵♪
いっぱい描いてちょー上手くなろう♪
いつだって前傾姿勢で
諦めず、時に挫けてもすぐに立つ
悪いけど俺が一番にあるから
諦め悪い最有力チャンピョン候補だから
そこんとこよろしくぅー♪(o゜ω゜o)
じゃまたねー
ばいばい(o゜ω゜o)ノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

