ADMIN TITLE LIST


201307230


     今ってのは一瞬しかない、目の前に出させたその瞬間だ。
     今を出されたら直ぐ食べろ、次は無い、無限に御変わりはあるが食べられなかった今はもう戻ってこない。
     だから唯ひたすらに今を食べろ、食い散らかせ、喰い殺せ。今は今しか食べれないんだ。
     過ぎた過去じゃない、来るであろう未来じゃない、今だ。



今を喰い散らかした結果、二日連続でとんでもなく寄り道落書きをしてしまいました☆テヘペロ
でも、あたらしい描き方的なのを模索するのはいいと思います!!
この調子で頑張りましょう!!!まる!!!

そういうわけで四日目でしたー
あっ!拍手ありがとねー♪
がんばっちょるよー帽都君がんばっちょるよー♪
またねー(o゜ω゜o)ノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

