ADMIN TITLE LIST


201307210

三日坊主にならないように、お絵描き配信終了と同時に投稿だぜ!!(o゜ω゜o)
これからばしばし描いていくよー♪
今更だけど今年の目標【去年の二倍絵を描く】だからな!!!
すっげーだろ!!!二倍描いちゃうんだぞーそりゃうまくなるわ!!!

そんなこんなで、本来であればたまっていたコメントを消化したいのですが・・・
マリにも放置しすぎているためここはサルベージをだんねん・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

本当に申し訳ありません(´;ω;`)ペコッ
何回もコメント返そうと思ったのですがあまりに貯めてしまっていたため
帽都「これ、コメント返すよりも絵描いた方が有意義じゃねーの?」って資本主義な考え方に・・・

まぁ、ここは帽都君に免じて許してやってください!!!
おねがいしますよ!!!!


でもね!!これからのコメントは返していくから!!!
よろしくなんだぜ!!!(o゜ω゜o)


そんなわけでコメントレス!!!!


>>shibatayaさん!!!!

ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
えっとね!!計画の方あるじゃん!!
あれちょっと変わったかもしれないwww
上手くいきそうだったらその旨伝えるねー♪(o゜ω゜o)

次!!!!

>>O次郎?さん!!!!

おーじろーさんwwwww
なつかしwwwwww
そだね!!!これからはバシバシ更新していくから!!!
ちょうよろしくなんだぜ!!!!(o゜ω゜o)



そんなわけで、二日目でしたー
上でも言ったけどバシバシ更新していくからよろしくねー
そんじゃ!!
またな!!
ちょうばいばい!(o゜ω゜o)ノシ








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

