ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです。
特に意図とか何もないけど独り言だからなー
あれだけどなー

アイマスの春香さんのエロ同人誌が作りたいなーってなー
同人誌とか作ったことないけどなーって
ってか、まだお仕事終わってないんだけどなーってねー
まーひとりごとだしなー

あー同人誌作りたいなー
フルカラーで作りたいなー
かっーつれー
まだお仕事絵終わらないからなー
ちくしょー




漫画とイラストはまたやりかたがちがいますからねえ……。

でも帽都さんのイラストだったらかなり売れるんじゃないかと思いますです。

面白いですよ同人誌づくり。ぜひぜひ(^^)
【2013/05/10 12:55】 URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]

お仕事 大変そうですね・・
けどその中でも創作意欲を保ち続けられるのが素晴らしいですね^^
同人誌とかは作ったことないので、
辛さは分からないですが、出したら是非見てみたいです!
お仕事頑張って下さい;;
【2013/05/16 05:01】 URL | 結城 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

