ADMIN TITLE LIST


201208030






眉毛はどうした?
何故眉毛をしてないんだ?

その女を信用するなと言ったろ
そいつは自分のことしか考えない奴だ
周りがどうなろうと気にさえしない女なんだ
けどお前は違うだろ”家族”も”友達”も
”あの女子高生”の事も助けたいと思うだろ

当たり前のことだ それが普通なんだ
大人なら分かるはずだ
こっちへ来い!その女の思い通りになるな!


(悲しみを全部 引き受けたって大丈夫)


なにやってんだ!!どれだけひどい目に会えば気がつくんだ!


(手加減なんていらない)


バカかお前は!!

餓鬼が!!



俺がフリクリで一番好きなシーンです。
ここを見るとまだまだ”覚悟が足りないな”って自覚します。
ちなみに一番好きなのは勿論アマラオです。
最高にかっこいいと思います。
一番嫌いなのがハル子さんです。
最高に腹立ちます。
でも嫌いになれない、、、ぐぬぬさすがハル子さん
ここまでもストレートには行かないわなー


そんなこんなで、ちょっとコメントレス!!

>>ぷち郎さん

はじめまして、ぷち朗さん!
いきなりですが、よくそんな質問する人は居ます。
別に意地悪するわけじゃないし、めんどくさい訳でもないですが
その質問に答える前に一つこちらから質問があります。

絵を描くのが本当に好きですか?どうしても絵が上手くなりたいと思ってますか?

この質問の意味を素直に感じて答えてください。
そしたら教えます。



えーっと、他にも返さないといけないコメントばっかりですが
相も変わらず、絵が俺の体を蝕んでいるので、これにて
あしからずー(o゜ω゜o)ひゅひゅ~♪

またな!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/04 19:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

