ADMIN TITLE LIST


201207160



誰が何を言おうが言わまいが無関係!!
どうやったっていつも変わらない
カベをヤミをこれからぶっ壊していくさ!!



自分の殻を壊していきます。
ちょっと散らかるかもしれませんが後できれいになるんで、高く飛べる気がするんで
よろしくお願いします。

ペンタブが壊れたので楽天オークションで買いました!
折れ勢から買いました!!
intuos4とコミスタproとトレース台込みで35000円でした!!!
うまうましました!!!お絵描き折れ勢の残骸おいしいでふ^q^

さーばりばり絵描くぞ!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

