ADMIN TITLE LIST


201207120

いったん筆を執ったらもう後には引けない
 ブ  ク  ラ  ー
幾多の兵達を前に怯む事は許されず
甘えることも許されず
ただ
ただ、ただ最高の線を引く

その先に明るい未来は保証されてはいない
数多くの絵描き達が今までに敗北を知り
涙を流し、崩れ去っていく
敗北の印は一生消えぬ傷になり
二度と戻らぬ者も居るだろう

そんな危険の中、果敢にも筆を執り
挑戦し戦い抜く事が貴方には出来ますか?
”敗北を背負う、覚悟はありますか?”





覚悟完了!
 どんな結末でもやりたい事の為の苦労ならどんとこいってやつですよ
【2012/07/13 08:09】 URL | アルシオ #FgPZ45Gc[ 編集]

u8l81s15
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://980g485q.m.rrnpk.mobi/980g485q/
【2012/07/13 11:19】 URL | 小麦 #-[ 編集]

敗北を背負う覚悟と、何度とも知れぬ敗北に耐え続ける覚悟は、またちょっと違うものがあるぞ、といっておく。
【2012/07/13 16:00】 URL | ポール・ブリッツ #-[ 編集]

お久しぶりです

ジャンルは違えど、内容にすごく共感しました
敗北を背負う覚悟、そして敗北に折れぬ心……

この2つを持ち、自分も声優という職につくためよりいっそう努力していこうと決めました
(`・ω・´)キリッ
【2012/07/13 22:02】 URL | @宝六 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

