ADMIN TITLE LIST


20120624

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズニ
顔ヲ上手ク描カケルヨウ努力シ続ケル
男ニ俺ハナリタイ
後、コメントヲスグカエセレルヨウナ
男ニ俺ハナリタイ

ごめんね、みんな(´;ω;`)ブワッ
描くのが遅いから後回しになっちゃってるよ
明日こそコメント返す!!
あと俺の絵が出るゲームの宣伝とかするよ!!
明日こそね!


















管理者にだけ表示を許可する



雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズニ顔ヲ上手ク描カケルヨウ努力シ続ケル男ニ俺ハナリタイ後、コメントヲスグカエセレルヨウナ男ニ俺ハナリタイごめんね、みんな(´;ω;`)ブワッ描くのが遅いから後回しになっちゃってるよ明日こそコメント返す!!あ... まとめwoネタ速neo【2012/06/25 21:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

