ADMIN TITLE LIST


全てを悟りきった者から掛けられた言葉。

余りにもおっぱいを必要としない生活の中で塗りが衰退した帽都は、ただただ驚愕するしかなかったわけで・・・・・・。

乳首の塗り方誰か教えてくんろー!!!!(`;ω;´)ブワッ


久しぶりすぎて色々あれなんだけどコメントしてくれた人ありがとー!!!
帽都はちゃんと生きてます!!生きてちゃんと絵描きしてます!!!!

お絵かきを極めた者達だけが行けると言う、勝利の丘 
          まだ道すら見えぬがいつかそこへ!!!俺も!!!


そんなわけで久しぶりにコメント返信ー♪


最初!!!!

>>もにうさん!!!!

全然忙しくて個人的なエロおんにゃのこが描けないんだぜーごめんなんだぜー(「・ω・)「 → (_・ω・)_プニ
あら、そんなうれしい事してくれちゃったりするわけ?www
でもそれは大切だね!!俺も色々な人の絵フォルダいっぱい持ってるよ!!そうやってモチベをあげていくんだね!!
応援ありがと!!!きっと成功させるんだから!!!!!


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

あるあるあるあるwwwwwwwww
こればっかりは職業病としてしょうがない部分ではある、はい(o゜ω゜o)
だよね!幸せなことが一番いいんだよ!!まけないぞ!!俺!!
tzさんも頑張れ!!!(←なにが?w

そんなこんなで色々終わったら宣伝とかしたいから!!
そろそろブログをちょっとずつだけど更新していくよー!ばっちこーい!!
そんじゃまたな!!(o゜ω゜o)ノシ




乳首かぁ…
裸体を描くことはあるけど何となく恥ずかしくて逃げてたなぁ…
どうやって描けばいいんだろう…?(´・ω・`)

まぁ、裸体もあんまり描かないから
バランスは残念なことになるけどねっ(泣

堂々と裸が描けるようになりたいw
【2012/06/06 20:48】 URL | 魁 #-[ 編集]

お久しぶりです~!!
お元気そうで何よりです^^
(と言ってもtwitterのTL上で
何度もお見かけしておりましたがww)

更新のほう楽しみにしております~^^
【2012/06/07 04:40】 URL | 夏椎あや #-[ 編集]

……お久しぶりです。

あまり技能がある訳ではありませんが、少しばかり人生経験が長い私から一言。
『ホンモノの乳首を塗ろうとは思わないこと』
……うん。
実は男女で構造的にはそんなに変わらないし~、色だって綺麗とは言い難い場合もあるし~。
逆を言えば、真の理想の乳首はまだ見ぬ者にしか到達できない桃花源とも思うのです。
【2012/06/17 09:20】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



全てを悟りきった者から掛けられた言葉。余りにもおっぱいを必要としない生活の中で塗りが衰退した帽都は、ただただ驚愕するしかなかったわけで・・・・・・。乳首の塗り方誰か教えてくんろー!!!!(`;ω;´)ブワッ久しぶりすぎて色々あれなんだけどコメントしてく... まとめwoネタ速neo【2012/06/07 12:23】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

