ADMIN TITLE LIST




せいいっぱい一生分笑って
今まででいちばん楽しい日にしよう
両手いっぱい思い出をつくるんだろう
キミと約束してたこと全部
やりのこすことなくしたい



【近況報告ー】

・いつの間にか六月に入ったこと
・絵の仕事は順調に滞ってる感じ(期限を延ばしてもらってはいぱーすみません状態)
・頑張れば何とかなりそうなのが人生って事にうすうす気がついたような気がする(´゚ω゚`)
・実家の仕事も結構安定してる、このまま言って欲しいですわい
・またまた大きい絵の仕事が入って順調にスケジュールを押してる(前が詰まると後ろも詰まっちゃう状態)
・アヘ顔CG集とS黒髪ストレート女子高生が作りたい、とっても作りたい
・新しいPCを買ったけど全然使ってない
・新しいペンタブが欲しい、もう壊れそう
・もう半ば溜まりに溜まったコメントは返せないような気がしてる(←おいw)
・効率化を目指しオナホールダーになった(六本ほど購入しました、はい)
・もう普通のSEXじゃ満足できない体になったこと((ry)

こんな感じです、頑張って生きています
もうすぐ夏になるのが怖いです、熱すぎます、止めてください、死んでしまいます (^o^)
あ!そういえばオナニー貯金箱がパンパンになってるよ!!
十万円くらい入ってそうだよ!また今度開封したら写真アップすんね!


全然がんがんよ!!!!(`・ω・´)

またな!!!!!!!(`・ω・´)ノシ








後、すんごい関係ないけどふいに自分の将来を悟った
そこでのボクは相変わらずオナニージャンキーで実家の仕事を普通に苦も無くこなして家に帰ってエロ絵を描きながら
エロ絵の参考資料を探してて、オナニーしちゃってもういいやって寝てしまう、そんな自分
でもきっとそれは、実感してないけどきっとそれはそこそこに幸せなことなんだと思う
でも、そこに自分のエロCG集発売!!とか会ったらもうちょっと幸せなんだろうけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まーこんな感じできっとオナニーしながら風俗とかってすごそうだよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーってなるんだろうなー
結婚とか恋人とか乗りこなしちゃってる人すごいわ
専門学校や高校の同級生が潮干狩りとかBBQとか誘ってきたけどもうそんなのむりそうだわ
こうやってだろうなー
こうやってなんだろうなー・・・・

あっ、きのういい言葉を聴いた

『ベストじゃなくていい、ベターでいい』


せやな



ご無沙汰しています、イラストのお仕事も順調にこなされていらっしゃるようで何よりです☆

こちらもまだまだ精進していく過程ですが、お互いお仕事絵を含め、良い作品を出し合えていくようにできれば良いですね♪

そういえばオ○ホールで思い出しましたが、日本を代表する若手F1ドライバーの小林可夢偉がバリチェロにドンキで購入したtengaを20本渡し、翌日彼は賢者モードになっていたそうですよ(笑)
【2012/06/04 21:42】 URL | Kato #YM16R1CM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

