ADMIN TITLE LIST


おひさしぶりーっす!!(o゜ω゜o)
まさかねーあの帽都さんがねー広告記事を出すとは夢にもおもわんよーネー
一ヶ月更新しないとかドンだけだよwwwwwwwwww
どんだけやるきないんだよwwwwwwww


  ち  が  い  ま  す  !  ☆(ゝω・)vキャピ


もーーーーーーっちょおおおおおおおおいそがしかったんだからねーネー
一瞬だよ一瞬!!一ヶ月が一瞬だよ!!!
どんだけだよ!!一瞬のうちにドンだけオナニーするんだよ!!
やばいだろ!!!!!

そうそう、関係ないけどオナニー百円貯金の貯金箱がちょーー重たくなってきてるよー
これは胸が熱くなります!!!
ってか今四つ並列で貯金してるんだけどwwww貯金箱大杉ワロタwwwwwwwwwww
まぁそんな感じに貯金箱にお金を入れるには困らない位は稼いでしっかり働いてる感じだよ!!!!
リアとも少ないぼーとやんはお金が貯まる一方です!!!

ってか今もホテルのフロントで超絶ダッシュで別途メイキングした後でハァハァ(*´ω`*)って感じだからね!!!
そうとう働いてるよ!!!!!!

でもねでもね別に絵を描いてないわけじゃないんだよ!!かいてるよー帰ってからスティックパンを片手にもふもふ描いてるよ!!最近太ったよ!!!!!
絵楽しいね!!!やったね!!!!!!!

まぁ、そんなわけでちょっと仕事が忙しくてブログとかに重心預けられなくなってるけど、ちゃうねんで!!(o゜ω゜o)
夢と上手く付き合っていく方法を見つけたねんで!!!!!

夢は呪いなんだって言ってた!綾崎ハヤテさんがそういってたもん!!
だから上手く付き合っていかないと大変なんだってって言ってた!!!!!
長く楽しむのは大変だって!!
多分そんな事いってた!!!!!!!

そう言うわけで生涯絵描きを目指してる帽都やんはねその方法を模索してるわけなのです、はい
しかもそっちの方もなんだかんだ言って楽しいんだこれwwwwwww


各員に告ぐ!これは退却ではない!!

繰り返し各員に告ぐ!これは退却でもなければ撤退でもない!!

これから長期に渡るであろう大戦への準備なのである!!!!



そんなわけでこれからも標準装備で。をよろしくーなんだよー(o゜ω゜o)
そのうちすっげーのでてくっから!!
おぼえておけよ!!!!!!



ps.とてもちんこが舐められたい時がありますがそれでもめげずにオナニーして我慢して頑張ってます。




貯金とかあんまりしないなぁ…
最近もゴスロリ服買ってお年玉が消えた…orz
【2012/03/17 20:12】 URL | 魁 #-[ 編集]

何という早業ww
お仕事の方も頑張ってくださいねw
【2012/03/25 09:04】 URL | 車掌 #ZIcKLK76[ 編集]

あの不幸で有名な綾崎ハヤテさんですかwww

あたらしいPCとか紹介してほしいですね!!
めちゃ気になりますw

絵と仕事、どちらもしっかりがんばってくださいね!w

応援してますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2012/04/05 21:55】 URL | なしお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



おひさしぶりーっす!!(o゜ω゜o)まさかねーあの帽都さんがねー広告記事を出すとは夢にもおもわんよーネー一ヶ月更新しないとかドンだけだよwwwwwwwwwwどんだけやるきないんだよwwwwwwww  ち  が  い  ま  す  !  ☆(ゝω・)vキャヒ?... まとめwoネタ速suru【2012/03/20 21:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

