ADMIN TITLE LIST


今日はね!!俺の23回目の誕生日になるんだよ!!
建国記念日だよ!!!!
もう俺が日本作ったようなもんだね!!!!やったね!!!!
今日ね!!!お客さんから預かった車を駐車場に入れようとしたら右ハンドルの外車でびびったよ!!!!!
ぼるくすわーげんだって!!!!!!
まずエンジンかけるのに五分くらい迷ったね!!!
次にシフトブレーキ解除がどこにあるかわかんなくてさらに三分!!!!!
次はライトがつかなくて二分!!!!!!
ウィンカーを付けようとしたらワイパーが動いてさらに一分!!!!!
最後バックで駐車した時にはライト消そうとしてワイパーの水出るのでプシャーってなってワロタよ!!!!!!


じょうだんじゃないよ!!!!!!!!!!!!

そんなこんなで実家のホテル経営の端っこ位を担ってきました帽都やんは実家の仕事と割烹の仕事と絵の仕事に間に挟まれて忙殺寸前だよ!!!
でも楽しいね!!!!!!!!!!
こういうの大好きだよ!!!!!!!!!!!
今人生めっちゃたのしいかもしらんね!!!!!!!!!!!!
さぁさぁ!!!!!テンションもあがってこれから同人の絵を描きまくるよ!!!!!
明日も朝からお手伝いだからね!!!!!!
お店のホームページも直さなきゃだし!!!!!!!
そうだ!!!割烹の料理の写真も撮ったよ!!!!
自慢するね!!!!!!!

201202110

201202111

写真のスキルもどんどんあがっていくよ!!!!!!
とまらないね!!!!!
これ1000円でお泊りでセットだから!!!!
きっといっぱい予約入っちゃうね!!!!!!!!
やったね!!!!!

そうだ!!
貯金箱もいっぱいになったよ!!!
また今度開封するから写真とって自慢するね!!!!!
まっててね!!!!!!
コメント返信とか全然してないね!!!!!!
本当にごめんね!!!!
でもたのしいんだ!!!!
今が楽しいんだ!!!!!!!!
おっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!
もう一頑張りするかあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
絵を描いちゃうかああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
そんじゃ!
まったねー!!

(o゜ω゜o)ノシ 超ばいばい!!!!!




VIPツイッタからきますたwww

誕生日おめでとう会長!!!
プレゼントに人参と串カステラあげる!
ヤングドーナッツ?俺くったwwww

外車って本当ちんぷんかんぷんだよね
かっこいいけどねー(´・ω・`)
俺一生乗れなさそうだわー
日本車で十分よ!

そして写真の取り方うめぇwww
うまそうwww畜生www
会長の実家のホテルいってみてぇわ
飯マジでくいたいわー
1000円でとかマジ行きたいわ!
畜生!!!
そしてイラスト全裸待機しちゃうもんね!!

【2012/02/11 21:46】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]

誕生日おめでとうございます会長!! 
昨日の珊瑚海海戦です。

昨日は楽しかったですね(笑) 
 又今度お話しましょう!!!!

 3部屋ガンバ!!!
【2012/02/11 22:32】 URL | チオビタ #-[ 編集]

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

会長仕事と絵の両立とかパネェっすわw
大変かもしれませんがいい絵をきたいしてますよん!
【2012/02/12 16:12】 URL | なしお #-[ 編集]

おにーちゃん、誕生日おめでとう!

一日遅れ…ごめんなさい!!
お詫びは…えっと、
使用済み下g(((((((((((((((((((((((((
タルトの写真で(´ω`;)
明日載っけときます←

おいしそーな料理だぁ…
泊まりに行きたいなぁ…
でも愛知に行く用事がないなぁ…
いつか遊びに行きたいなぁ…
【2012/02/12 22:10】 URL | 魁 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/12 23:46】 | #[ 編集]

とても絵が上手ですね!!
あたしも絵をカクノデ今度見てもらいたいですwwww


うへへ
【2012/02/13 18:34】 URL | 悪七海 #-[ 編集]

にゅを~腹減ってきた━━━━!!

コメ失礼しました。
【2012/02/19 03:21】 URL | 末蔵 #UBW.PKxw[ 編集]

久しぶりに出現させて頂きました!
だいぶ遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

それにしても写真の方、とてもキレイですね。
それだけでなく食欲もそそられます(´∀`)

【2012/02/26 13:27】 URL | 壬生狼 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日はね!!俺の23回目の誕生日になるんだよ!!建国記念日だよ!!!!もう俺が日本作ったようなもんだね!!!!やったね!!!!今日ね!!!お客さんから預かった車を駐車場に入れようとしたら右ハンドルの外車でびびったよ!!!!!ぼるくすわーげんだって!!!!... まとめwoネタ速suru【2012/03/20 21:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

