ADMIN TITLE LIST


20120113

とりあえず咳が止まらないね
あと、コメント返信がまとまらないね
あと、HDDを交換したね
あと、Windows7の64bitPCがほしいね
24GBくらいメモリ積みたいね
ちょっとこのPC長時間起動してるとうんこになるわ
あと、同人の仕事の方は難しいね
描いた事ないものを描くのは大変だね
ちょっとプレッシャーになってきたよ
何とかがんばるね
コメント返信するね
じゃあね



とりあえず咳が止まらないねあと、コメント返信がまとまらないねあと、HDDを交換したねあと、Windows7の64bitPCがほしいね24GBくらいメモリ積みたいねちょっとこのPC長時間起動してるとうんこになるわあと、同人の仕事の方は難しいね描いた事ないものを描くのは大変だねち... まとめwoネタ速suru【2012/03/20 21:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

