ADMIN TITLE LIST




|  |    そ~~・・・
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)
|餅|(:゚::)oノ (´・ω・`) <2011年終わってしまったよ・・・
| ̄|―u'.  (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・(:゚::)
|餅|  つっ (´・ω・`) <終わらないでって言ったのに・・・
| ̄|u-u'. (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  |_∧
|_|ω・`).   .(:゚::).
|餅|o ノ   (´・ω・`) <終わっちゃった・・・
| ̄|u'   (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  | ピャッ!
|_|.     .(:゚::).
|餅| ミ   (`・ω・´) <あけましておめでとうなんだよ!!
| ̄|    (.    )
"""""""""""""""""""




あっけまっしてぇぇぇえええ!!!!!!!!

おめでとうなんだゅょぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!



はいしんだ!去年の俺死んだ!!
去年までの俺はもうないね!!!
いや、記憶の中には有るけど!!!!
そこから学んでいくからぜんぜんハッピーニューイヤーだね!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


もーマジで全然風邪治らないよー
ちょーコホンコホンなのよー
歳かなー、ここ数年風邪が一日で治るとかまず無いんだけどー
ひどいと一ヶ月くらい続くんだけどー
一年の1/12が風邪とかへこみまくるんだけどーやだー><

まぁそんなこんなで、こういうときに記事書かないといつ書くかって話になっちゃうから!!
久々に書くかーって感じです!!!


取り敢えず去年のまとめだね!!
本当は去年の年末にやるもんなんだけどね!!!!
さすが俺だね!!そこに痺れる憧れるぅ(゚ω゚)

去年はチョー色々あったねー
とてもじゃないけど言葉で言い表せられないね!!!
そいうことでおしまい!!!
とかねー(。・ω・。)

あれだね!!!初めての同人依頼があったね!!!!!
やったね帽都やん!!
かーあれはまじで痺れたわーってかもう去年のことかーまじかーせつねー
彼女ほしーちんこ舐めてくれる彼女ほしー
ソレと震災もあったねーまじかーあれが去年のことかーまじかーせつねー
彼女ほしー一緒に御布団で寝てくれる彼女ほしー
あと色々あったね!!
何かもう覚えてねぇや!!!!
色々あってちょっと絵が上手くなったね!!!
まぁいつものことだね!!!!やったね!!!!!!(`・ω・´)

そんなこんなだから今年はもっと飛ばしていくぜー!!!!!!!!

知ってる人は知ってるかもしれないけど、また同人の依頼というか!!
仕事をキャッチしたぜ!!!
ってか今度は仕事をとりに行ったぜ!
さすがだな帽都よ!!!!
やっぱりお前やる奴だったんだな!!!!!!
よせやい!!照れるぜぇ!!!!!!!!!
うっしゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                    ?      iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i       ?   /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     2 0 1 2 年       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


まぁそんなこんなだからーちょっと更新頻度は落ちると思うけどー
しっかり期待しててくれー
でもー前みたいにーぽしゃったらー
その時は慰めてくれてもいいんだぜー(*´ω`*)ヨセヤイ

ちなみにちょー期間だからねー
むずかしいよねー(o゜ω゜o)せやな
ってかHDD入れ替えとかしなきゃだから大変だよねー(o゜ω゜o)せやな
それでもやってのける帽都にみんな期待してるんだから此処は一発やって見せてやるのが漢でしょー(o゜ω゜o)せやな

そのためにも風邪を治さないとねー
ってか結構ホテルのほうも忙しくて一杯一杯なんだけどねー
忙しいの好きやからねー

そうそうー
割烹の方で色々あって説明するのめんどくさいから色々端折るけど、俺の写真技術をみてくれー
ちょー頑張ったんだからー
DSCF0172
凄くね??
ちょーすごくね???
料理教室の先生が使ってたお古のデジカメを貰ったその日に撮ったんだけど俺のセンシビティな所が隠し切れずにでちゃっるよね!!!!!!
マニュアル読んでないのに!!!!
ちょーやばいよね!!!!!!!!!
さすがだわなー絵だけでなくこう言う所もでちゃってるもんなーかっーつれー
2012年は輝きすぎて恒星になっちゃうわーつれー太陽にも妬まれちゃうわーつれー
実質、太陽と俺で五分な所あるもんなー
今年の俺のタイトル決まったな!
『太陽とセンシビティな僕』
これだな!!




まぁ、口だけにならない様にせいぜい気をつけるんだな!!!!!!(`・ω・´)

というわけでー
今年の目標はを言うね!!

・超絶ハイパークオリティで同人の仕事をこなす
・HDDを交換する
・モニターがデュアルディスプレイになる
・絵が上手くなる
・ちょー俺が有名になる
・帽都さんすげー
・shibatayaさんと一緒に作ってる同人作品を販売する
・アイマスのエロCG集も売りたい
・ホテルをちょー掃除する
・割烹の方の料理を撮り捲くる
・ホテルのHPを直す
・圧倒的な飛躍
・帽都さんすげー

さーすでに2012年が忙しくなる雰囲気満々だぜー
ちくしょーがんばるぞー!!
うおー!!

まぁそんなこんなで!!!!
ずいぶん遅くなったけど!!!!!!!!

拍手有難う御座いました!!!!!!!!!!!!!

今年も宜しくね!!!!!!!!!!!!

うっひゃー!!!!


また随分と溜めたなーまなばねーなーおい
まー仕方ないさー
去年の後半はガチで忙しかったもんねー
十月から十二月までの記憶とかほとんど無いしねー
やべーよ
景気良くなれー景気ー(「゜ω゜o)「~(念)
景気もっと良くなれー景気ー(「゜ω゜o)「~(念)

こっちみんなwwwwこっちみんあwwwwwwww


まぁ!!!相も変わらず!!!
そんなこんなで!!!
拍手+コメントレス!!!

っと思ったんだけどwwwwwwwwwwwwww
メインPCのOS入ってるSSDがぶっ壊れたのでHDDを入れ替えますwwwwwwwwwwwww
ずいぶん時間かかるだろうからコメント返信はまた今度でお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホテルから家に帰ってAmazonからHDD届いてPCつけたら壊れるってすっげーなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しばらくBIOSとかそういうのと戦ってきますのでまた明日か明後日にー(´;ω;`)
じゃーね!!
(`・ω・´)ゞ




あけましておめでとう!!!
六日だけど気にしないで!!
心はまだお正月だから
学校始まったけどお正月だから(だいじ(ry

本当に風邪大丈夫…?
というか、1ヶ月って…;
私はまだ1週間くらいの風邪しか経験したこと無いなぁ…
1ヶ月は肺炎だな~…
とりあえず、元気な気を送っときます
(「・ω・)「~元気になれ!

…お料理食べたい(´・ω・`)
本当においしそうだね!
分けてください、送ってください。

景気良くなれー景気ー(「゜ω゜o)「~(念)
景気もっと良くなれー景気ー(「゜ω゜o)「~(念)
私の就職がかかっているんだ!



目標とか、欲しい物とかやりたいこととかって
紙とかに書くといいらしいよ
で、目につくとこに置くと…
私は細かく書いたら70個くらいになったw
【2012/01/06 20:55】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

