ADMIN TITLE LIST


20121230
大好きな映画『ARMAGEDDON』の旅立つ前日のワンシーンより

知ってて会話の内容を覚えてる人はにやりしてまったり待っててね(。・ω・。)

関係ないけど「着る毛布」買いました
スンごいあったかいです、うれしいです
モニターとHDDを通販しました
これで仕切りなおして絵を描きまくるぞー
23インチ二個のデュアルディスプレイはちょっと胸熱
まだまだ書きたい事あるけどまだ風邪治んないのでこのへんでー
また来年、よろしくおねがいしますね

コメント絶対返すから待っててね(゚ω゚)





 年が変わった処で数的平面上ではどうということはないのですが、今年もお疲れ様でした。来年は今年以上に激動の年となることでしょうが、どうか世情に流されないようご尽力くださいませ。最低気温が一桁ある今年はいまいち寒くないですが、お体にお気をつけて。
P.S.小説、HDDが吹き飛んでデータが全消滅したので随分と遅くなっちゃいます。すっかり忘れてるだろうけど、もうちっと待ってね(チラッ

平和なんて、後で勝手についてくるもの
【2011/12/31 22:01】 URL | Francesca Felsister #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年は受験なので
これなくなるけど
忘れないでね><

笑って就職の報告できるように頑張ります(`・ω・´)

風邪大丈夫?
【2012/01/01 20:01】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

