ADMIN TITLE LIST


20111219

最近忙しい
ちょーいそがしい
これからも忙しくなる

ホテルのフロントにペンタブ持って行って暇見つけてしこしこ描いてます
ドロワーってので練習してます
生キャラメルさんの絵を模写して絵柄変えました
さすけくんかわいいです
生キャラメルさんは俺のサスケ界のパイオニアです
もうさすけくんを性の対象としか見れなくなりました
責任とってさすけくんは貰っていきます、ごめんなさい

クリスマス絵とか年賀絵とか無理です
冬コミなんてもってのほかです
人生が楽しいんです

shibatayaさんゴメンナサイ
頑張りますぜ




暇見つけてペンタブでしこしこ・・・
さすがっす!

うへー俺のサスケくんが性的に見えてきたよー
ちょっとーどうすんのー
絵柄かわっちゃったおー
丸いになったというか
かわいらしくなったというか?(・∀・)

会長の年賀状ほしーなー
ほしーなー
壁|ω・)チラチラ
【2011/12/21 00:25】 URL | 座敷 #-[ 編集]

いつまでこの画像があるかは分からないですが。
http://livedoor.blogimg.jp/himarin_net/imgs/7/c/7ccdecc0.jpg
謎の彼女X、アニメ化、だそうです。。。

ま、何となく見つけたので、何となく報告を。
とっくに知ってたかもしれませんけれど。。。
【2011/12/22 22:23】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

