ADMIN TITLE LIST


折角やる気出たのにー
一杯描くぞーって思ったのにー
色々軌道に乗ってきそうだったのにー
ここでお手伝いが忙しくなるとかー
そりゃー仕方ないけどー
なんか変な呪いにかかってるとしかー
思えないんですけどー

でも!忙しい時の自分って好きなので!!
本当は今日に色付きの婦警さんを上げる予定だったんだけどまた今度ね!
コメントレスもまた今度ね!!
眠いし寒いし明日早いのでおやすみーなんだよー(。・ω・。)

追伸;こっごーえーそおーなきっせーつにきーみはーあいがどーこーいーうのー!
   寒すぎんだろ!( ゚д゚ )ゴラァ!!




拍手以外では初コメントとなります、ご無沙汰です!

ふむぅ出鼻をくじかれてしまわれましたか(´・ω・`)
しかしその分、再始動時には溜まり溜まったものを反動に乗せてぶちかまして下さいませ!
【2011/11/17 13:55】 URL | 壬生狼 #IaKqDx12[ 編集]

 やる気が出た時に限って何故か面倒な事や嫌な出来事が頻発するんですよねぇ…。
 一体何故なんでしょ?
 寒いのは絵師にとっては致命的…手がかじかんでまどもに動かないorz
【2011/11/27 18:09】 URL | アルシオ #bfHTDxVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

