ADMIN TITLE LIST


20111114

線を少なくする事がこんなにも大変だという事を私は知っていたようで知らなかった
上手い人は流石だなー俺にはもうちょっと練習が必要そう
まあ練習なんていつも足りないんだけどねww

大変だったのはやっぱり自転車だなー
すんごい大変だった本当は「毎日更新してやるぞ!」って意気込んで次の日には清書で出したかったんだけど
凄い大変だったので他の絵に逃げながらやってしまう感じ
ってかこの婦警さんの手が引っかかってるサドルってドンなんなんだろうって思う
今のちっちゃい自転車のサドルには手を引っ掛ける取っ手があるのかなー?(・´ω`・)わからんわー

次の時には色塗って完成させたいねー
それは明後日かなー


色々画策してる事があってマルチタスク状態です(´-ω-`)
とっていも2.3個やってるだけなんだけどねー
それで手一杯ですわー半ニートなのにの打たれ弱さはいけない
もっとお絵描きマシーンにならないと・・・☆(ゝω・)vキャピ

まーそんな感じでやっておりますわー

拍手ありがとうございましたああああああああああああ!!!!

はっくしゅん!はっくっしゅん!!!

別に風邪引いてるわけじゃないけど最近寒いから皆気をつけろよ!!!!



そんなこんなで拍手+コメントレスー

最初!!!!

>>O次郎?さん!!!!

きやがったな!!!!浪速のハイテンションバスターめ!!!!(←なんだそれw
あるあるwwwwww
楽しいよねwwwwんで詰め込んじゃうよねwwwwwww

あーなるほどねー
そう言うのあるよねー俺もそうだわー
絵だけじゃ表現出来なさそうってのもあるし、文章は文章のよさがあるもんねー
それ大事にしていけばきっと楽しいよねー

wwww
自分をしっかり評価するO次郎さんすてきやがー惚れてしまうわー
俺もそう言うところしっかりしよーww

いいね!!!!!
ビッチいいね!!!!!俺も大好きだよ!!!!
いいね!!!ビッチいいね!!!ジャンクフードみたいに美味しいよね!!!!こまるよね!!!!
そこ高めていこうぜーww
あーわかるわー俺もちょっと文章書くのきつい病出てくる、時々だけどねー
楽しい時は楽しいんだけど色々難しいよー
そうなんだよねー楽しんでもらえるように、なおかつ自分の気持ちも伝えないとってのは本当に難しいし疲れるし大変
その分楽しいんだけどね!!

wwwww
変な爆弾置いてくなwwww
まー最終的には全部愛せればいいと思うんだけどね、苦しい所も楽しい所面倒臭いところも詰まんない所も
でも、それは分かってきてだよねー
好きなところから食べてもいいと思う
だって好きな所食べて好きにならないと嫌いな所も好きになれないもん
しかたねーそのうちやればいいんだよー

見たいな感じでどうでしょうか?ww
またねー(*´ω`*)ノシ


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!

ナナとカオルマジでいいから!!!
本編読んだらほっぺたとけちゃうから!!!胸が詰まって窒息死するから!!!
もし読むんだったら心してかかりな!!!

差分の方はね!!もうちょっと待ってね!!そのうち出すと思うからww
多分ね!面白い感じで出すと思うから!ww

おっ!わかってるねーうれしいねーww
黒髪ストレートロングでパッツンのセーラー服の女の子
コレだけで相当やばいね!!
もっと可愛く描けるといいんだけどねー
まだまだ修行が足りないぜーがんばるぜー
うおー!


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

そかー残念だー
とっても愛があって楽しい漫画なのに・・・
しかたねーこればっかりはしかたねー


次!!!!

>>善次さん!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

まじいいよね!wwwwwww
マジで愛で溢れてるよね!!wwwwwwwww
めっちゃカオルかっこいいんだけどwwwwwめっちゃナナかわいいんだけどwwwwwwwwwwww
めっちゃナナおっぱい大きいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛だわなー愛、これやべーわ

そうだなんだよねー
知ってる人が居ないとどうもねー・・・・・・同人出すか!!
一緒に同人出すか!!!!!www
とかねー
あーファミレスとかで一晩話し合いたいわーw


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

?
そうだよねwwwwww
なんでだろうねー
後さー二人が愛し合ってるのはいいんだけどエロは駄目って奴、あれもよくわかんない
エロ=汚いって思ってないかなー?(・´ω`・)?
だって二人がキスしたら燃えるっしょ!二人が抱きしめあって告白してたら熱いっしょ!!
でもちんことまんことおっぱいとあなるが出てくると駄目なんだよね

どんだけだよ!!!!!!!!

って思うのは俺だけかー?このやろー!ちくしょー!
本当に嫌いだったらしょうがないけどねー
こういう言い方するのは意地悪だし嫌いだけど「この面白さを知らないのは勿体無い」これだね
勿体無い、本当に
愛はエロスだよ?分かってる?って小一時間説教したい
しかし、俺はしない、なぜかって言うと大人だからね!!
えらいねーぼうとやーん(*´ω`*)えへへー

せやね!!!物書きだったらこの駆け引きは見ておいたほうがいい!!
shibatayaさんさすがやね!いい事いった!!!!
えらい!!そしてあんまり清書の方は進んでないことを悟って!!!
違う絵描き始めちゃってる!!しかもあんまり関係ない場面の!www
ごめんなふぁい(・´ω`・)

?
ああああああああああああああ
弓胴着はひきょうだろおおおおおおおおお
袴系はそうとうひきょうだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(・`ω´・)このやろう!!!!
まじかーそれまじかー
ばかだろー今生まれる子はかわいそうだなー
ロマンが減る世の中になって夢も希望もねーな
ばかやろーー!!!

とかねー(。・ω・。)


次!!!!

>>とほ主!!!!

俺も好きだー!!!
でもどうせなら受付嬢とかお高い所がいいーー!!!!
普通のOLさんも好きだけどーーーー!!!!!
どうせ妄想ならーーーーーーーー!!!!!!!
俺はでっかく生きたいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!

?
いやーこれはねー仕方なかったんだよー
反対側に顔を回すと顔が映らないじゃんー
二人の関係の練習でそれをはずすとなると練習にならんしね(・´ω`・)
しかたないねー(。・ω・。)

?
umama01さん
ちょっとイエローカードを出しておきますよー!!(・`ω´・)
流石にちょっと俺も怒るよー!(・`ω´・)
その気持ちは分かるけど、納得できるけどそれはないよー
しっかり見てーちゃんと縫い目あるよー(´・ω・`)
そんな事言われるとちょっとしょぼん所じゃなく凹むからやめてー(´;ω;`)ブワッ

自分の絵を文章で援護なんてしたくないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもしっかり見てーちゃんと縫い目あるからー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
線一本しかないけどコレがこの絵の拘りのところでもあるからー( ;´ω;`)ホロリ
他にもシームの入れ方はあるだろうけど俺はこれを選んだんだからちゃんとわかってー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
umama01さんの拘りも分かるし言いたい事も分かるからーちゃんと俺の伝えたい所も見てー・゚・(ノω;`)・゚・

頑張って描いたのに、とは言いたくないです
ここだよ!ここの線がそうだよ!とかも言いたくないです
自分の絵に説明書なんて付けたくないです、本当はしたくないんです
uamamさんの好みとかなら黙って聞けますけど、ここまで踏み込まれるといわなきゃいけない状況になっちゃいます
だから言わせてください
その熱い愛があるなら何でもっとしっかり見てくれなかったんですか?
確かに一本の線ですけどそこにある愛は線一本だけの愛じゃないはずです

きっと酔っ払ってるから見落としていたと信じたいです。


次!!!!

>>彷徨のコバルトさん!!!!

おいすー!!!
分かってくれたかねーさすがやねーにくいねーこのこの(*´ω`*)
本当だよねwwwwwwww
あれは見てもいいよねwwww仕方ないよねwwwコレは罪だよねwwwwwwww
絶対見ちゃうように出来てるよ
逆に計算されてるね
マジでずーっと見てても飽きないもんねwwww


※但し可愛い娘に(ry



次!!!!

>>夏椎あやさん!!!!

そんなー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
男のロマンをーかえせー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

とかねー(*´ω`*)
いいのよー私服でもー可愛いからー
女の子は何着ても可愛いからー(←おい

でもね、わかって欲しいの、漢(おとこ)が制服にかける生き様を・・・

だからね、今を輝いてください
その制服を着て世界に夢を敷き詰めましょう
そして今しか出せないその輝きを存分に楽しみましょう


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

いいねー女子制服はロマンがつまりまくってて逆に直視できないよー><
マジでいいなー制服ーちょー見たいわーwwww

あーあるねー学校によっては制服が微妙な所とか・・・
でもね!そんなの関係ないんだよ!そう!居てくれるだけで幸せになる!!
それが女子高生!!!!(←こらww

いいじゃなーい(*´ω`*)ネクタイいいじゃなーい(*´ω`*)
おじさんネクタイ好きだよー(*´ω`*)
昔は黒髪ストレートの長身美少女にネクタイを締められる妄想を良くしたものだー
あれはいいものだー(*´ω`*)

おおー
そう言う見方!いいねー♪
学ランって使い道多いからねwww
でもーそれが逆にいいんだよ!!!!王道だね!!
白衣もいいねーこまるねー(*´∀`*)

wwwwwwwwwww
こらwwwwwwwwwwww
こらこらwwwwwwwwwwwwwwww
素敵過ぎるぞwwwwやめたまへwwwwwwwwwwwwwww

いやー往々にあるよー
しかたない、この世界じゃ仕方ない(´-ω-`)うむ


拍手コメントおーわりー♪
頑張って週4更新くらいにするんでーまっててやー


そう言うわけでー
また明後日とかー多分ーその辺でーございますー(。・ω・。)
またねー(。・ω・。)ノシ
ばいばいー



echoさんとチャットで盛り上がったのでその乗りでちょっと隠していた愛娘たちを見せちゃうねー
まだラフだからあんまりじろじろ見ないでねー
流出物だねーえろいねー




201111141

201111142

201111143

201111144


201111147

201111148



あんまり面白くない話ー

皆本当に誤解してると思うけど帽都って絵が上手いわけじゃないんだよ!!って事 (←何かアホな事いってるww)
時々勘違いしてる人がいるから釘を刺しておきますー
これ描いてーっていわれてパパッってかける人間じゃないんよ
すんごい困るのよ

何がって困るって上手く早くないから描けないのよwwwwww
最低でも人の倍、最高だと何十倍の時間が必要なのよ
だから、完成する絵が少ない
時間かかると熱も冷めるしね、やりたい事出来ない
でも適当な絵は見せたくないの、目だけ肥えてるね
何とか頑張ってそれなりに納得行く絵が出来るけどそれって結構当たり前で簡単な事
時間を掛ければ誰だって出来る
「なに?自慢?」って思われるかもしれないけどねwwww
俺はある程度自分が絵を描けるってことを自覚してる
でもね!上手くないの!コレは事実なので抑えて置いて欲しい
皆俺くらいじっくり描けば早々下手な絵なんてかけないよー

さぁ、また「何?じまん?」って思われるかもしれない事言ったねwwwwww
デモ コレ ホント ボウト ウソ イワナイ
皆ね勘違いしてる、だから今から俺がある程度絵が描ける秘訣を教えちゃう
ここから言う事が真実!みんなメモしてね!!

”貴方は何で絵を描いてるの?”

これね
まぁ、筆ですわなwwww
当たり前wwwww
でもね、もっともーっともおおおおおおっと考えて欲しい

”何で”描いてるか

一応言っておくけど俺はペンタブとSAIってソフトを使って絵を描いてるけどね!そこじゃないよ!!w
確かに俺も最初「この人はどんなソフトで描いてるんだろー」「intuosってのがいいらしいなー」とか思ったけどそう言うことじゃないからねwww

”何で”描いてるか

俺は何で描いてるかって言うとね!

”愛”

これねwwwwwwwww
うっはーwwwはっずかっしいwwwwwwww
愛を赤文字にして大きくして太くしてるwwwwwwこれは恥ずかしいレベル8は行ってるwwwww
その位恥ずかしいwwwww

でも、そんな恥ずかしい事を言えちゃうくらい愛で描いてるの
絵を愛してるからなー、帽都はーかっーつれー愛しちゃってるもんなー惚れた弱みだよなーかっー
実質ベタ惚れだからなーこれはつれー

もうね、愛
愛しかないよ、愛
ってか、言っちゃうと俺、愛で生きてるから
色んな事に愛を求めてるから
漫画とか小説とかアニメとかゲームとかで基本求めるのは”愛”だね
友達に進められても「この二人って付き合うの?」「ヒロイン出てくるの?」「愛ってある?」とか最初に聞いちゃうからね

愛しかないよ、愛は人生だよ
んで、その愛があるとからそれなりに俺の絵は上手い(それなりにね!!)

相当絵を愛してるからね俺
相当悩んでるから、どうしたら愛を込められるか
相当悩んでるから、どうやって愛を伝えるか
相当悩んでるから。

この線は愛があるか?この構図は愛を感じられるか?このキャラクターは愛を感じられるか?この絵から愛を感じられるか?

そればっか考えてる、だからね俺は絵が上手いわけじゃないんだよ
ただ絵を愛してるの
ここね
愛があれば、何でも出来る
愛だよ愛
愛は人を強くさせる、どんな事も耐えられる気がする希望をくれる
それをみて人は頑張る
愛だね
描いては消して描いては消して本当の愛を探してる
だから絵を描くのがすっごい遅い、毎回確認してるから、毎回疑ってるから
自分が絵を描くの下手だって知ってるから中々信じられない、さっと描けた線でも消す
少しずつ愛を育てていく、これが俺の”絵を描く”って事
上手い人はささーって描いちゃうから、分かってるから
俺には無理だねー
開栓さんとかechoさんとか尋常じゃないスピードで絵を描いてるから
しかも全部上手いから、正直吐くわ
はげる
その位上手い
ぱっと見だと、そう変わらないかもしれないけど俺のは本当に違う
相当下手、何度も何度も描き直さないと何も描けない
SAIのレイヤー上限って256枚なんだよ、知ってた?
俺はラフを描く時ですらSAIのレイヤー上限に達する事もある
そのくらいレイヤーを使わないと絵が描けないの
相当下手だから
まじで
はげる



でも俺は負けたくないの、だから愛を詰める
せっせとせっせと時間をかけて愛を詰める
でも、愛は難しい
強すぎるあまりに空振りすると大変な事になる
あれだね、愛を詰めすぎて容器をひっくり返しちゃった感じだね
1時間かけて指を描いて2時間かけて胴体を描いて3時間かけて体全体を感じで5時間かけて顔を描いて10時間かけて全部を描き直すとか全然あるから
愛に妥協はないから、俺が愛を感じられなかったら駄目だから
それじゃ人に伝えられないから、確かに愛は自分では感じられるけど人に伝えなきゃ駄目なの
ただの中途半端なオナニーになっちゃうから
「ん・・・・?今のいイったの?」みたいな
ちゃんと人に伝わってのオナニーだから

そんなんだから絵が完成しないんだよとか言われても愛のない絵なんてかけないから仕方ない
楽しくないし

何か話が脱線したけどwwwww
何が言いたいかって言うと

愛があれば絵が描けるんだよ
まぁ時間もかかるし疲れるけど愛があるから頑張れる
こんな感じ
今日の絵だってそう
俺の妥協しない愛がちょっと感じられるんじゃない?わかんないけどwww
多分伝わると思う、ちょっとだけかもしれないけど

いつもと違って線を少なくさせてさっぱりさせてるけど、その分迫力ないけど
でも、その分、線から確かな愛が伝わる事ない?
「わかんないわ」って言われたらしょうがない、俺の力不足
でも愛を追求してる感じはあるっしょ?すこしだけ、0.0000001%くらいは伝わるでしょ?

「だってこの絵って顔も映ってないし、パンツは映ってるけどなんかねーって絵じゃない?」

違うの、俺絵を愛してるからなんだって愛せる
何処も手を抜いてないよ
全部愛し確かめて描いてきた線だもん
見てみて、ちゃんと感じて見て
あるはず
だってちゃんと入れたもん、愛


皆は上手い上手いって言うかもしれないけどそれは違う
愛と上手いは似てるから間違えるかもしれないけど、でもそれは違うから

そりゃ素人目には上手いかもしれないけどそれはデジタルだから
何度も書き直せるから、一ピクセル単位で線を描けるから
左右反転も拡大縮小も移動も簡単に出来るから
本当に愛していれば誰だって出来るの
だから本当は上手くないんです

普通の上手くなりたい一般人
ただちょっと愛があるだけ
それだけのちょっとエロイ人

帽都は絵は上手くはありません、下手です
なので簡単に「上手いですね^^」って言わないでください
そう言われると貴方が誰の絵を見てるのか不安になります
もっとしっかり見てください
そして愛を感じてください

それで、もし伝わったら
そんで、もしよかったら「愛を感じました。」って言ってくれると嬉しいです
「ああ、愛が伝わったんだな」って
「ああ、良かったな」ってほっとします

                    おしまい






むむむ。
理解しました。
股間部のシームのことを言っておられるのですね。
私は、脚の裏側に一本のラインが通る、あのシームが好きなのです。
そして、私はそれを求めておりました。。。
http://lingerie.ocnk.net/product-list/4
上の方参照で。
このラインが入ると、足のスリムさが引き立つのです。。。

フェチの道違いってことで、酒の勢いもあり、ちょっと言葉が過ぎたことをお詫びしますね。。。
【2011/11/15 18:02】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

……ごめんなさい。
私が愚かでした。
絵描きさんにフェティシズムを言葉で説明しようとするなんて。。。
フェティシズムとは、理屈ではなく感じるものだと言うのに……

という訳で、線画をアップしてくれたのは、こういうのを期待してだと勝手に解釈し、婦警さん、お詫びもかねて軽く塗ってみました。
素足、ストッキング、裏側シーム入りと三段階用意しましたので、僅かな差ですが、比較対照して私が何を言いたかったのかを感じ取っていただけたら嬉しいです。

umama01.x.fc2.com/20111114-1.jpg
umama01.x.fc2.com/20111114-2.jpg
umama01.x.fc2.com/20111114-3.jpg
【2011/11/15 20:17】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

私に絵を見る目はありませんが、帽都さんが言っている事はもっともだなぁと思いました。
どんなことでも愛って大切ですよね。

帽都さんの凄い所は、完成のビジョンをしっかり持って、時間をかけてでもそこに辿り着こうとするところなのかなと思います。

しかしどうすれば絵を愛せるのか。。。私には絵を愛することが欠けているようです。。。冷め切ってます。冷え冷えです。。。
【2011/11/15 21:57】 URL | uzumi #grGQ8zlQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

