ADMIN TITLE LIST


20111111

制服っていいですよね
ほんとーーーーーーーーーーーーーにっ!!!いいですよねー
スチュワーデスさんとかエレベーターガールさんとかセーラー服とかブレザーとか婦警さんとか・・・・
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーにっ!!!!!いいですよねー





激しく同意。

通勤中とか信号待ちの時ついつい見入ってしまう。

仕事中もまた然り。
タイトスカートとかで屈んでたら絶対見てしまう。


※但し可愛い娘に(ry
【2011/11/12 07:54】 URL | 彷徨のコバルト #-[ 編集]

制服ですかぁ…

あたしにとっては私服ほど
考えなくていいから
楽だなあってくらいで……

そういえば
後半年くらいで
制服卒業……せんちめんたる!!
【2011/11/12 15:48】 URL | 夏椎あや #-[ 編集]

てめぇの血は何色だ~~っ!?。
こんな絵を描くんだったら、ストッキングのシームを入れないか!!
制服のパンチラが至高と思う人間がいるかもしれないが、そうじゃない。
ストッキングに包まれた下着が見えるのが究極なのだ!!
良いか。
素晴らしいのは見えることじゃない。
見えるだけなら全裸で良いのだ。
だが、違う。
秘められた内側が僅かな油断によって幽かに窺える。
これこそが素晴らしいのだ。
これぞ、エロス。
これぞ、アガペェ。
これこそが、世界を構成する神の愛。

と、制服愛好会に所属していた人間が叫んでみます。
酔っ払いが叫んでいるようなものなので、あんまり気にしなくても良いですが。。。
【2011/11/12 20:44】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

現在進行形で制服着てますww

だが、私の学校の制服は微妙だ。
スカートは膝下だしYシャツの色微妙だし第一ボタンまでしないとだし… 首が苦しい><
まぁ、ネクタイが色々と使える程度ですねwww

男子だと制服は学ランよりブレザー派かな?
学ランは自分も着るからねー…
あと白衣とか萌える(#´∀`#)

っていうかどんな服だろうと
キチッとしたのが乱れていくのが萌えるw
相手が若干嫌がってるとなおよしwww

…疲れと何かでテンションがおかしくなってます
気にしないでくださいw
【2011/11/13 18:57】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

