ADMIN TITLE LIST


20111108
_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/
昔の絵が出てきたので帽都トラップしました
下手すぎて吐きそうなのですが、あえて皆に見せることで自分が成長する事を願って・・・



ただいまー(。・ω・。)
色々あって大変だったよー
でも何とかいつも通りだよーえへへー(*´ω`*)

まぁ、そんなことよりもこの絵だよ!
この絵はある漫画の新刊が出てそれが相当面白くって、描いてしまった絵なんだよ!
で、その漫画がコレね!!

ナナとカオル 7ナナとカオル 7
(2011/10/28)
甘詰留太

商品詳細を見る


今絶賛発売中だよ!
で、俺の知り合いに読んでる人少なすぎるから絶賛拡散中だよ!!!
皆も読めよ!!!

ここがいいよねー、あーあそこねーあるあるwwww(((ノ´∀`)ノヾ(´▽`))))

見たいなキャッキャウフフできないだろうが!!!!くそ!!!
今のところジラフさんとshibatayaさんしか知らないぞ!!!
どんだけ有効範囲狭いんだ!!!このやろう!!!

くっそおもしろいから!!!!!ちょー胸がもやもやするから!!!!!!
なんか!!うおおおおおおおおおおおお!!!って叫びたくなるから!!!!!
七巻出る前はすっごい七巻が気になったんだけど七巻出たらさらに続きが気になって八巻まだでないかな!?!?!?
まだなのかな!?!!?!?
ってなるぐらいだから!!!
皆買え!!!超皆買え!!!!!

読むとすっげーつかれるの!なんかオナニーした後くらいだね!!
こー胸が縛られるね!胸キュン!!
凄い!甘詰先生凄い!!こんなもやもやを読者に与えまくれるのはすごい!!!
さすがだね!!
俺とかだったら自分で考えた設定を自分もやもやするだけが限界な自己満足オナニーなのにそれを読者にもやもやさせるなんて凄すぎる!!もうそれはセックスだよね!!
自分だけじゃないもん!せっくす!SEKKUSU!
セックス!ちょーせっくす!!
やばいね!!!プロってかなんていうか!!!
やばいね!まじやばい!!!
だから皆も読んで!!!取りあえず読んで!!!
そして悶えよう!!そしてその気持ちを創作にぶつけるんだ!!!
ああ、何と素敵な循環・・・・やばいね!!

そんなわけで、この絵ちょっと差分あるんだけどは七巻を読んだ人その差分の意味が分かったりーわからなかったりー

まあ、そんなことで!皆も読んでみてね!!
凄い面白いから!帽都うそつかない!!

そういうことー
そんなこんなでねーまーそこそこ楽しいですわー
もうちょっと上手く行くと脳汁出るくらい楽しいんだろうけどそこらへんは贅沢だねー
がんばらないとなー

そんなこんなで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!


そろそろサークルのHPも更新しないとなーって思って一ヶ月くらい経ってます、はい

関係ないけど家族で見て凄い楽しかったので貼っておきますね(o゜ω゜o)


そういうわけでー
拍手+コメントレスー



最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ちょっとねー構図的に刀短くせざるを得なかったかもー
清書する機会あったらもうちょっと長くする予定ーかなー
それに、女の子用の刀って設定もいいんじゃね!って思ったりー

そうだねー簡単な文章だったら俺も書けるもんねーやったねー

あーやっぱりそうだよねー絵の描き方っていうか技術よりは考え方が纏まるよねー
年の功って奴だね!うれしいのやら!せつないのやら!


次!!!!

>>エキゾナイトさん!!!!

はじめまして!(o゜ω゜o)
自分の絵を楽しみにしてくれてる人がいるって思うと頑張れちゃいます!
応援ありがとうです!頑張ります!(`・ω・´)


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

お久しぶりー!(`・ω・´)
でっしょwwwwwでしょwwwwwwww
相当すきなんだけどwwwあの漫画wwwwwww
はまるよねwwwよだれはまるよねwwwww
卜部ちゃんのかわいいことかわいいことwwwwwwww
あれははまるわー(*´ω`*)

まぁ、そんな感じで今度は「ナナとカオル」をお勧めしてますのでー
良かったら読んでみてくださいー
相当おもしろいよー(。・ω・。)


次!!!!

>>umama01さん!!!!

こらこら!!
その流れになるのはもうちょっとあとだよ!!まだ待ちなさい!!(`・ω・´)コラ!

wwwあるねー
すっごいホームとここだと違うよねwwww
まーここは紳士淑女の集いですから、しかたなしー(´-ω-`)


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

いやーwお題の練習に付き合ってもらった「撮影会」みたいな設定でお願いしますww
キリッっとしてるのが個人的に恥ずかしいわwwwww

あー間違えてたwありがとねー(。・ω・。)
夜遅くてテンション高くなるとよくあるね!しかたないね!!

因みにひよこパックは非売品だよ!売り物じゃないからね!!
あげないよ!!!


最後!!!!

>>夏椎あやさん!!!!

いいでしょ!この世界観!
でもぶっちゃけ全然関係ないよ!!
からすとか刀とか血とか全然関係ないからね!!!
撮影か言って設定だからね!!ざんねん!

携帯だと直接で見えないんだよねーたしかー
見れたとしても文字潰れて見れないだろうねー(´・ω・`)ざんねん


そんなこんなで!!!!
拍手+コメントレスおーわりー☆(ゝω・)vキャピ

またね!適当なラフとか持ってくると思うよ!!!
ってか次もオススメの漫画の絵みたいなの持って来たいね!!!
そんじゃまー
近いうちにー(。・ω・。)ノシ ばいばいー




ここは男の子の頭を逆転するべきでは。
首輪つけられて強制ク〇ニ。
Mの憧れですね~。
私はSですが……。
しかし、私、ろくなこと言わんな~。
【2011/11/09 22:37】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

