ADMIN TITLE LIST


201110311

ジラフさんの配信でちょっとお題をけしかけて案の定スタートしてしまったので責任もって消化してみたりー(o゜ω゜o)
意外に楽しく描けたので良かった良かった!
そんなに短くないけどまぁまぁの短期間でこのラフならまぁ満足かな?って感じですー(。・ω・。)

個人的にこのキャラたちを使って行って楽しい事したいので
キャラを把握する為にも描いて見たりするテストー
後、意外に男の子描くの楽しかったりしたりーしなかったりー
妄想が捗るねー

んーどうかな、普通にかけてるかな?
まぁ楽しく描けたので!駄目な部分はまた今度ーことやねー
取りあえず描く事からー

そうそう
今回は随分と気を抜いて描いてみたんだけどそれが案外良い感じになってるような気がしてならないです、はい
後ー、男の子の雰囲気が前の絵とかなり違う?ってのはちょっとおまけに繋がってるのでー

おまけ↓
201110312

帽都トラップでクリックすると文字無しね!
あんまり意味ないけどwwwちょっと文字で被っちゃってるからね!


こういうあとがき的なおまけの絵って今まで描いた事なかったんだよー
何でかって言うとそっちに力を省く時に力みすぎちゃうんだよねー
で、今回はかなり気を抜いて描いてたからこういう事が出来たんじゃね?って事・・・・なのかな?ww

ぶっちゃけあんまり更新してない時の期間って、皆が思ってるほど自分絵を描いてないんですよー
でも何か成長してるのかな?って思うと複雑w
絵を見ることで成長してたのかなーわかんないわー
まぁ、この分そろそろ一杯描かなきゃねーって雰囲気?

あーねみーそろそろ寝なきゃーだわー
結構楽しくって描きまくっちゃったわーかーつれーこれだからお絵描きはつれーかー

まぁそんなこんなで!!
意外に文章を書くのも楽しくなってる毎日!!
自分の好きな設定とかだと妄想が進む事進む事!
これをさらに皆が面白く思えるようにしたいなーとかねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんなこんなで!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

まぁまぁ、思ってる以上にはやる気あるので!!!!!
そこらへんまだまだマッタリだけどついてきてねー!!!
やっほーい


関係ないけどひよこパックを置いておきますね(´・ω・`)

      , - 、, - 、
   , - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
  4 ・   ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
  ゝ   i e・  ヽ、 ,,.-''´|
 |`"''-,,_i   ,,.-''´    |
 |    "'''i"    ,,.-'"
 `"''-,,_.  |  ,,.-''"
     "'''--'''"



そういうわけなんでー
拍手コメントレス!!


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

まぁそこまで進んでないけどね!!
でもまぁまぁ進んでるよ!!!
そのうちshibatayaさんも(・´ω`・)「うっへぇ・・・」ってなる事もあるかもしれないけど!
その時は頑張ってね!俺も頑張るから!


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

wwwwwwwww
そこ気になるでしょーでもまだ教えないんだもんねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
wkwkしててねーきっと教えるからねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 せ や な !
それで行こう、コンタクトなんだけどあんまり度が合ってない設定で行こう!!
ありがとう魁ちゃん!これで萌えポイントが増えたわ!!ナイス魁ちゃん!!!!

いやーいいよー背の高めの女の子も小さめの女の子もー
女の子は楽しみ方が一杯あっていいねーおじさんすきだわー

あるのかwwwww
そしてやっぱり痛いのかwwwwwwww


次!!!!

>>umama01さん!!!!

ばれてしまったようだな!!(o゜ω゜o)
背景が真っ白なのもあれだなーって思って良い英文の素材ないかなーって探しても直ぐに見つからなかったから
適当にカッコよさそうな相対性理論とかのWIKIを英語にしてーみたいな横着しちゃったwwww
いやー分かってくれると恥ずかしいやら嬉しいやらwwww

あるあるwwww
英語だちょっとだけ身に付くよね!!!
ありますねー(。・ω・。)


次!!!!

>>Francesca+Felsister さん!!!!

そうなんだよねー
微妙に基本が違うんだよねーだからやっぱり慣れていくしかないよね!!(`・ω・´)
頑張れ俺!!頑張れ男の子!!!

あらあら(・´ω`・)しんなり
あー文芸部なんだーそっかーなるほどー
おおおお!!なにやら部誌とか面白そうな事やってましたね!!!
いいなー俺もやりたかったわーそうかー部誌かー良いなー(o゜ω゜o)

あらそうなの?最近なんだーほー
いやいやwwww特にないっすよwwwwただ愛を見出せる作品が好きですねー
まぁ!!あんまり小説自体読んだ事ないけどね!!!!だから!あんまり感想とか期待されても困るんだけどね!!!!

!?(o゜ω゜o)なにやら大変そうな状況、月並みですけど程々に頑張ってください
分かってるとは思いますけど無茶しすぎると良い事ってあんまりないので(・´ω`・)まったくです

いえいえwwwwwその分って言ったら失礼ですけどあんまり感想も期待しないでくださいねwwwwwww
基本アホなのでwwwwww

はい、いいものですよ!!(o゜ω゜o)


次!!!!

>>座敷副会長!!!!

そうだよ!!!!!
例の男の子だよ!!!!!!!!!
だからね!!結構思い入れあるんだ!!!!
皆にも愛着を持ってもらえるよう頑張って素敵な男の子にしてやるんだぜ!!!!!

そうなんだよー
まぁ苦手って言うかあんまり描いた事ないからねー
絵描きって基本描いた事ない=苦手 って俺の中であるんだよー
決め付けだねーえへへー(*´ω`*)

わろたwwwww
まさかそっからの自分意外作戦wwwwwww
わろたwwwwww

一緒に頑張っていこうぜ!!!!
きっと上達する!!!
だって副会長若いもんねーこんなのコツ覚えたら直ぐだよー
そしてきっと直ぐ抜かれるんだろう。。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


コメント返信おーわり!!!
やっぱりこうやってちょくちょく更新していくのが
精神衛生上いいねー
溜めると相手にも自分にも悪いしねー


ってそんなこんなで、清く正しく美しく創作活動励んでおりますー
あーねみー
もうこんな時間だわwwwww

そんじゃまぁ!
明日か明後日か明々後日かそこらへんでー!!
ばい!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん




せっかくだから女の子をもう半歩ほど前に出せば、男の子が別の理由で泣いている絵になりますよ~~。
と考えた私は、心の底から穢れきっていると思います。。。

つーか、我ながら自分のブログで語っている内容と、ここでのコメントの格差に驚く今日この頃でした。。。
【2011/10/31 18:31】 URL | umama01 #d3xRQPUk[ 編集]

どんなシチュエーションなんだろう…?
男の子はなんか右側が汚れてるのに
(`・ω・´)キリッ としてるしw

ついでにおまけの
文章で字の間違いがあると思われるー?
『目狐』はこれで良いのかな?
そうだったらごめんなさい…

ひよこパック…いくらですか!!

【2011/10/31 21:27】 URL | 魁 #-[ 編集]

世界観ときめく!!
さすが帽都兄さん!!

でも携帯からだから
文字見えなかったあたし(^q^)/
【2011/11/03 14:51】 URL | 夏椎あや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

