ADMIN TITLE LIST


20111029

こんばんわ!!!帽都です!!
”こんばんわ”の最後の文字は「は」より「わ」派です。
本当は違うんだろうけど”わ”の方が元気があって好きです。
はい、どうでもいいですね
という事でー
なぜか知らないけどー男の子を描いてみたりー微妙に自分の狙った方向じゃないけど嫌いじゃなかったりーらじばんだりー
でももうちょっと描きなれてくれると嬉しかったりーらじばんだりー
これからも描いていこうと思ったりー思わなかったりー(←そこは思えよw

苦手な男も描かないといけないよね!ってか苦手なだけであって嫌いじゃなかったりー
前髪を伸ばしまくって逃げる事も出来たけどーそれじゃ意味なかったりーらじばんだりー
でも眼鏡でちょっと逃げてみたりーらじばんだりー
らじばんだりーの意味を全く知らなかったりーおなかへったなりー(´・ω・`)ナリー

そんなわけでちんたらちんたら絵を描いてます
でもね!これがたのしーんだまた!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!ばりばりばり!!!!
って描くのも好きだけど
あー、これいいなこれーかきかきーだらだらー
ってのもいいんだこれがー、秋っぽいねー実に秋っぽい楽しみ方だねー

そんなこんなでー今一番困ってるのが表情って奴だね!!
これね!!今までそんなに気にしてなかったけど実際見つめ直してみると結構酷いものがあるよね!!!
だからそこら辺も直して行きたいなって思ったりしてね!!!
まぁそんなところっすよー
ういーっす


ってなわけで!!!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!

(´・ω・`) まぁーだらだらっちゃーだらだらですけどー
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   ) ちょっとずつギアあげていきますんでー
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`) まったり付いてきてねーお願いしますー



そういうわけでー
拍手+コメントレスー


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!
そうそうwww
すっかりオススメの漫画の話飛ばしてたね!!wwww
話してるうちにどうでもよくなっちゃったよ!!
オススメだから良かったら見てみてね!!
謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る


なるほどー
でも、shibatayaって辞書登録しちゃったからwwww
きにしないでー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>ななしさん!!!!

ほほーやっぱりそう来ちゃうかー
まぁ俺schooldays見た事ないんだけどね!
やった事もないんだけどね!!!
いつかやってみたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次!!!!

>>DEMENTさん!!!!

そうだよ!!
既に最強なのに更に謎が加わってえらいこっちゃ!!!!
最凶だね!!
実際こんなのいたらっておもうとちきしょー!!AA(ry


次!!!!

>>生キャラメルさん!!!!
ほんとうだよね!!!
黒髪でパッツンでストレートってむしろ俺にストレートだよ!!このやろう!
幼馴染をくだしあ^q^
今から頑張って生きるんでその為にこんな幼馴染をくだしあ^q^

Twitterの件確認しました!!
コラからもよろしくお願いします!!


次!!!!

>>umama01さん!!!!
ついこの間、外国で彼女にちんこちょん切られたってニュースあったね!!
こわいね!!でもそんくらい愛してくれる彼女欲しいね!!ちくしょう!!
おおーφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
そうだね、人の心を上手く動かして育てるってすんごい難しいよね
そんな立派な大人になってやりたいです(o゜ω゜o)はい


次!!!!

>>Francesca+Felsisterさん!!!!
いやー最初は色々と省いてコメント返信も半分くらいでいいっしょ!!とか思ったんだけど改めて読んでるうちにそれはだめだろーとか思い始めてねー
結局全部書いちゃいましたわー、まあ当たり前なんだけどコメント帰ってこなかったら俺もショックだもんねーとか
そうだね!若いうちの苦労は自分も好きです!!だから頑張れ俺!!w

ほーそれはそれで楽しそうだwww
男子校かー皆仲いい友達ばっかみたいなイメージだねー

いやwwwそんなにテンションあげられてもwwwwwwww
俺もびっくりしちゃうwwwww
五年で6ページって!!?どんなのよ!!
どんな1ページが来るのよwwwww帽都プレッシャー感じちゃうわ!!ww

まぁ、まーたり待ってみたりします(。・ω・。)はい
兄弟姉妹いいよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エロゲーみたいな兄弟姉妹だともっといいんだけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いえいえwww
またお越しくださいーまってまーす


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!
ういーっす!
上タン塩よりカルビの方が好きなのでーカルビ焼きまーっす!!ういーっす!

いやwwww何か思った以上に口が回ってwwwwww初めて見たわあんな表情wwww
他の皆も大爆笑だったけどそこにしか目が行かなかったわwwwwww
いやーいいねー好きな人の笑顔ってのはー思い出すだけで笑顔になれるわー

苦手なのかーそれはしょうがない(´・ω・`)
ぬこかわいいよぬこ(o゜ω゜o)

ほー後5mmでって事は結構魁ちゃん大きいんじゃね!!?(失礼
俺がイメージしてる魁ちゃんはもっと小さめなんだけど意外だわ!!!(だからしつ(ry
160かーいいねーいい大きさやねー
こう、あごを乗せたくなるような大きさだね!たぶん!しらんけどw


まぁーそんなこんなでー
ぼちぼち更新頻度上げていきたいのでー
よろしくおねがいしゃーっす!!!!


また明日か明後日か明々後日ー
(o゜ω゜o)ノシ ばいー

追伸.イラストの右の「みえん困ったな・・・」って矢印でコンタクトって書いてあるじゃん!!
   嘘じゃん!だまされた!!
   うそじゃないですかーやだー><




男の子の説明?
の一番上が気になって…wwwwwwwww

コンタクトはあれだよ、
度が合わなくなってきて
コンタクトしてるのにうまく見えない状況なんだよ!w


身長は意外なんだwww
そうだねークラスでは半分よりは上かな-?
周りに小さい子がたくさんいるよwww
別に、失礼じゃないよ!不快に思ってないもん

頭にあごはのせられたことあるわwwwww
地味に痛いよあれwwww
【2011/10/29 19:27】 URL | 魁 #-[ 編集]

 男性の表情って、女性と随分違う気がする。一つ笑みをとっても女性とは全く別の素子があるから、小説じゃ随分配慮しなくちゃならなくなる。素人判断ですが、多分絵も同じなんでしょうね。

>男子校かー皆仲いい友達ばっかみたいなイメージだねー
 愚痴っちゃうと、そうでもないのよね。私、総じて結構ぼっちだったし、運動部は運動部で固まっちゃうからね。正直、文芸部の中しか交流は無かった。部誌出すのだけが楽しみだったね!まあ、共学も男子校も、人によりけりなんだろう。
 小説、早速書き始めました。ただ、最近アレなので、まともな文章がなかなか書けないのですよ。何か「絶対守っておいて欲しいこと」とか「こういうのだけは勘弁」っていうのがあれば、教えて下さいw完成するかどうかは、私がホームレスにならずに済むかどうかなので、ちょっと今はお答えしかねます。マジ頑張っちゃうけど、完成品はきっと中学1年並みだから、変な期待とかしちゃったら駄目なんだからね!
 兄妹姉妹、憧れます。
【2011/10/29 20:48】 URL | Francesca+Felsister #-[ 編集]

あの~。
下の絵にある文字、ウィキペディアでE=mc^2を調べた英語版、そのままじゃないですか~~。
ちょっと気合を入れて読んでみたら、多分そんな感じだったら調べてみたんですけど……ね。
大学時代、アダルトサイト巡回によって英語力を叩き上げたおバカ大卒が通りま~~す
【2011/10/30 19:13】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

これは例の男の子かい!?
(゚Д゚)違うのかい!?

会長は男の子苦手なのかぁ
意外ダワー(´ω`)
俺女の子苦手なのよねー
意外ダワー
おっぱいかけないよおぉ
【2011/10/31 00:38】 URL | 座敷副会長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

