ADMIN TITLE LIST


20111017

最近顔の描き方が何か変わってきてる気がするって言うか、顔のバランスの使い方が上手くなってきた気がする
・・・・?
違う、顔のバランスの汚さが分かるようになって来た気がする
まぁ下手なのが分かったって事やね!!
そんなわけでその内、shibatayaさんおねがいっしゃっす!←多分ね!多分!

ってか眠いよーφ(-ω-`c⌒っ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

201110171

どっかの誰かにヤンデレみたいって言われたから遊んだらもう完璧それになってしまったでござるの巻きー(o゜ω゜o)

個人的には
黒髪ストレート+セーラー服=清楚
睨み付ける目+黒タイツ=神秘的
脱ぎかけパンツ+チュッパチャップス=ビッチ

つまるところ神秘的清楚ビッチ系を目指したのでござるなう



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

