ADMIN TITLE LIST


20110925

寝てるのもあれっていうかそんなに寝れないので、だらだらしながらHP絵を描き描きφ(・ω・`c⌒っ カキカキ
えっと、フレイミングドラゴンのどらこちゃん?(←適当すぎんだろwwwww

好きな要素を詰め込んだら結構カオスな事になったわーw
ドランゴンとーニーソックスとースク水とーハンバーガーとーおっぱいとーふとももとー
子供かっwwwww子供の発想かwwwwwwww

そんなこんなでー適当に生きてますー
そろそろコメント返さないとー溜まってしまうのにーあんまり文字見たくないーっていうかんじー(o゜ω゜o)
そういうわけでー
またこんどーww
(。・ω・。)ノシ




 ハンバーガー!
 ハンバーガー!!
 でっかいハンバーガーいいよね。際立つものが際立つよね!もう大好き、ハンバーガー。食べないけど。子供の発想って大事だよね。でもこのハンバーガー、トマトがないよ!
 どらこちゃんか。確かに適当っぽいけど、それはそれで型にはまっている感じがする。命名って物凄く難しいよね。将来取る養子の名前くらいしかちゃんと考えたこと無いわ。
 風邪、少しはマシになったでしょうか。これから少し涼しくなるようですが、あまり無茶せず生きて下さいね。
【2011/09/29 00:57】 URL | Francesca+Felsister #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

