ADMIN TITLE LIST


なんと:(;゙゚'ω゚'):ゴホゴホ 風邪っぽいのを引いてしまって( >д<)、;'.・ ィクシッ
もうなにがなんだか:(;゙゚'ω゚'):ゴホゴホ 熱は無いみたいだけど:(;゙゚'ω゚'):ゴホゴホ
なんというか夏から秋に変わるときってここ数年凄く体調が( >д<)、;'.・ ィクシッ 悪い気がして( >д<)、;'.・ ィクシッ
もうやだー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その内コメント返信します:(;゙゚'ω゚'):

あーポカリが飲みたいよー(・´ω`・)




台風が過ぎて一気に朝晩が冷え込んだからねー
私も今、膝掛けしてるし…w

とりあえず、
つ毛布
つ風邪薬
つポカリ
かな?

風邪気味の時は無理しないで
ちゃんと寝てなきゃだよー
無理しないでねっ
【2011/09/23 22:31】 URL | 魁 #-[ 編集]

あらー(´・ω・`)
お大事にー…無理しちゃだめですよー
【2011/09/24 14:58】 URL | 車掌 #ZIcKLK76[ 編集]

わ~い。
私も風邪引いてました~。
仲間~~。

……全然褒められたことじゃないのな。
単に晩、寝苦しいから窓開けてたら朝凄まじく冷え込んでいただけだし。。。
【2011/09/24 20:40】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

 人類が試されていると言うよりも、自然が試されているっていう感じかな。「今こそ人間のドグマを打ち払う時・・・」みたいな。

 前から体調不良っぽいと思っていたら、ついにひいちまったか・・・・・・。でも、やっぱり病も気の持ちようだよね。ほら、あの頭がぐるぐるして頭にでっかい重り載せられているような感覚、あれを克服さえしたら風邪なんて……そうもいかないんだよね、こればっかりは。
 いくらあっためるのが大事だからって、暑いからあんまり蒲団とか盛大にかぶっちゃだめだよ?若者でも、場合によっては脱水症状で知らない間に昇天してたりするからね。マジで、寝る前に1L位飲むことをお薦めしたい。
 あと何より、こんな私のコメント見てる暇あったら寝てなさい!
 コメントしてて言うことじゃないけどね。

 無理なく早い復活を祈ります。
【2011/09/25 01:59】 URL | Francesca+Felsister #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

