ADMIN TITLE LIST


台風凄かったみたいですねー
自分の所は愛知県の北西なのでかすった程度らしいけど・・・・・・・・・・ってまだ過ぎて無いじゃんwwwwww
うっはーこれはどうなるか分からんねー(・´ω`・)

そうそう、実家がビジネスホテルなので昨日の夜から台風難民が押し寄せてます
電車が一杯とまったんだってねー
でー本当は今日から暇になるんだったんだけどもうちょっと延長って事を書きに更新した次第ですwww
最近の日本試されてるねーこわいねー
実家が忙しくなるのは嬉しいんだけどこういうのは複雑だね( ◞‸◟)
そんなこんなでちょっとCG集描いてから行ってきますーヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙


因みに構図は全部決まったんだぜ!!>c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ




台風すごいねー…

うちは静岡だけど
学校休みになったし、
おとーさんは仕事行ったけど
いつ帰れるのやら…(´・ω・`)

あと、家の自転車置き場の
屋根が一部飛んじゃってるんだよね…
古いけどさ、まさか飛ぶとは思わなかったよ。
【2011/09/21 15:16】 URL | 魁 #-[ 編集]

こんばんはー
台風凄かったみたいですねーw
というか我が家も車庫の屋根が一部飛ばされましたーw
破損です破損ww←

おかげ様で(?)休校になって昨日は一日ごろごろだらだら
しておりました(^0^)

試されてますね、日本…´∀`

CGいいですねぇw(*´ω`)
マウスも負けてられませんねー
私も何か描かねば
(・ω・)!!

いってらっしゃいですー(´∀`*)ノシ

【2011/09/22 21:06】 URL | 車掌 #ZIcKLK76[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

