ADMIN TITLE LIST


201109111


もしも君が泣くならば僕も泣く

もしも君が死ぬならば僕も死ぬ

もしも君が無くなれば僕も無く

もしも君が叫ぶなら僕も叫ぶ


わあああああああああああああああああああ!!!!!!!!




おっぱい強化月間だったんだけどねー(*´ω`*)
ちょっとお手伝い疲れちゃってねー良い参考おっぱい探す気にもなれなくてねー
それと夢に高校の時の同級生が出てきちゃってねー
今日は息抜って事でその同級生への想いを歌いますした描きました。


ってか模写元の写真がすっげー可愛すぎて絵柄がいつも通りじゃない臭いしwwwwwwww

でーその画像の雰囲気があんまりにも同級生に似てて困ったわけですー(・´ω`・)モフー
しかも前日に夢で逢ったしね!!!相変わらず素敵な人でしたわーwww
一言で言うと『超清楚』見たいな感じwwwww超真っ白wwwww
すっげー白くて細くて可愛くて綺麗で可憐で素敵でやっべーの
天使の羽みたいなイメージ!!あの人ならワンチャン羽が無くても飛べるね!!!!間違いないね!!

あと笑顔が100万ギガワット!見たいなねー 後光が差すわー
俺って人の顔とか忘れやすいけどあの人だけは死ぬまで絶対忘れないわー素敵すぎるもんー

なんかねーアイマスの雪歩さんみたいな感じだねー
あの子の髪を黒くして男性恐怖症なくして素敵にした感じ
もー胸キュンすぎるわーかーやべー

ちょー好きだったねー
喋りかけられた時とか内心超動揺してたわー仕草も可愛くてねー(´;ω;`)これまじで
あまりに素敵過ぎて告白とか恋人とか無理だったねー
マイエンジェルじゃなくて女神だね!!!もう、氏ねって言われたら死ぬレベル!!
完璧に教育された兵隊並に疑問を持たないね!!!!
ワンチャンその人の顔を見に学校行ってたまであるねー

そうそうー
高校生って受験あるからさ夏休みにある夏期講習とかあるじゃん!
勉強が全然出来ない帽都君は(・´ω`・)「あーだりーねみー数学なのに日本語の意味わかんないしー」ってだらだらしてたの!!!いつもの事だね!!!
で、つまんないから教室の中をきょろきょろしてたのよー
そしてら、ちらっとその人の方見たら目があった事とかもあったのよ!!
はたっ!って偶然目が合ったの!漫画みたいに!!!

(゚ω゚)「あっやべぇ」って思ったんだけど!!!「何こいつ、きも」って思われたと思ったんだけど!!!!!!!
その人が超素敵な笑顔で微笑み返してくれてね!!!!!
すっごい素敵スマイルでね!!!!!!!!!

その時俺の中で歓喜の歌が流れたね!!!!!!!!! (因みにこれね→歓喜の歌)




きゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |  敗 北 を 知 り た い     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





もうねー生きてて幸せだったわー
普通にリア充街道まっしぐらな人には分かんないだろうけど、その時の嬉しさって言ったら無いね!!!!!
だって普通に笑っただけだからね!!!!!別に投げキッスとかじゃないからね!!!!!!
それに多分相手にとっては相当どうでもいい事かもしれないけど!!!!!

それでも俺の中では大事件だね!!!
その日はそれだけでハッピーさ!!!!!!

もしかしたらね!!もしかしたらね!!勘違いかもしれないよ!
俺の周りには誰も居なかったけど、もしかしたら人じゃない何かが居たかもしれない!!
もしくはそれは夢で実際にそんな事は無かったかもしれない!!!
でもね!ちゃんとペンで突っついた指は痛かったし人じゃない気配も無かったしね!!!!
だからあれは多分現実!!!
多分現実って事はイコール俺への笑顔も八割強事実なわけ!!!!!
そこらへんを私は十数回確認いたしましたから!!!!!
授業中と帰り道で!!!
帰りの田んぼのあぜ道をふらふらと自転車に乗りながら反芻してたから!!!!!
わんちゃん声だし確認までしてたからね!!!


ってか、言っておくけど俺きもくないし!!!!超ぴゅあぼーいだしね!!!!!
きめぇええええ!とか思ってんじゃねーよ!!!!このやろう!!!!
嬉しいんだバカやろう!!!!!!忘れられないんだこのやろう!!!!!!!

今思い返しても嬉しいもんねー(。・ω・。)
いいもんねー別に今ニヤニヤしてる俺きもくても良いもんねー
あの時の俺は間違えなく世界で一番幸せだったもんねー
嬉しいから良いもんねー


でねでねwwwww一回すっごい嬉しい事あったのwwwwwwww(←修学旅行の夜かwwwww
あれはね!!!そう!!!体育祭の時なの!!!!
高校最後の体育祭の時なの!!!!高校三年生なの!!!!!!!


あっ、やべもう一時半だわ
ごめん、明日に備えて寝なくちゃいけないので!(o゜ω゜o)

今週はスポーツ大会でお客さんが一杯来るから結構大変なの!!!
ちょくちょくCG集とかアナログとかやってるからね!!(CG集の構図を一個打開しました)
頑張ってるからね!!!!!

そういうことでまたね!!
じゃーねー
(。・ω・。)ノシ バイバイ




世の中そんな人も居るのか…
一度見てみたいww

偶然目が合うとか…
しかも、女神様ととか…
ホントどこの漫画だよっ
うらやましいよ!!!

電車の中とかがたまーーに
格好いいお兄さんとか見つけるけど
目が合ったとしてもすぐそらしちゃうよ…
まぁ、他人だしね、ガン見する方が悪いし


…えぇぇえええええ(´д`)
体育祭の話は終わっちゃうの-?
【2011/09/12 22:34】 URL | 魁 #-[ 編集]

 何だかお久しぶり。なんか、凄く気になる終わり方wwwいいなー、お兄さんはこういう形で「青春」をしてたんだね。私はこういうの全然ないや。男子校だし。毎日紙とスクリーンだけが信頼できる友達さ。「ときめき」か・・・HAHAHA
 お兄さんの純粋な感じ方は、凄く素敵なものだと思うよ。「ただ普通に微笑みかけてくれる」――その素朴さには、人間にとって原初の美しさとときめきが詰め込まれているんだね。それこそ、古代ギリシアのアルカイックスマイルまでさかのぼるよね!なんていうか、「清貧・貞潔・服従」とか本当にベネディクトゥスGJな感じだよね。
 私も尊敬する綺麗で清楚で賢明な人がいたんだけど、もう会えないんだよなー。一生かかっても会えないって、これこそ救いようないよねー・・・

 「もしも君が泣くならば僕も泣く」
 良い言葉だな。お兄さんが良い感じに絵を描いてるから、余計に使い古された感じの、どこか素朴で純粋なものを感じる。
 一編このタイトルで短編でも書こうかなw
【2011/09/12 23:22】 URL | Francesca+Felsister #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

