ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マウスの真ん中のころころが壊れました!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちょーそうさしづらいんですけどー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

取り合えずマウス買って来ないとー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そうそう!!今度俺の友達がシナリオ書いたライトノベル出るから買ってね!!!
俺表紙描いたから!!!!
これね!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20110909





























     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



とかねー
そんなことやってるならCG集描けよって言うwwwwwwww
因みにこのシナリオの「パーク・F夫」ってのはリアルの知り合いで今度のエロアイマスCG集の文字入れとかやってくれる予定です。
この人はあんまり俺を信じてなくて、文字入れをお願いしに入ったんだけど
(゚ω゚)「お前やるとか言ってどうせやんないだろ、そう言うのなんでもやってやるから出来た現物もってこいよ」
って怒られちゃったwwwwwwwwwwwwww
ですよねー(。・ω・。)えへへ

まぁそんな感じでフレイミングドラゴンの非正規メンバーもちょいちょい確保してますー
あーがんばれーおれー
未来は明るいに決まってるぞー
うおー
おっぱい難しいなーうおー
もっと練習しなきゃなー



まぁそんなこんなでアナログ続いてるんだけどー
明日からちょっと忙しくなるからお休みするかもー
絵は描くんだけど疲れてるからCG集の絵描くと思う
だから忙しいの終わるまでちょっと更新やすむかもーわかんないー
もしかしたらモチベ上がりまくりでアナログ描くかもーわかんないー

まぁ!そう言うことっす!!!
がんばろーっと(。・ω・。)


そんなこんなで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!

まぁ上手くなってるのか上手くなってないのかよくわかんないんですけど!!!!
多分三日前よりは上手くなってるので!!!!
多分なので!!!!!!
やったね!!!!!!!!!!!



そんなかんじでー
拍手+コメントレスー!!

最初!!!!

>>壬生狼さん!!!!

こんちわ!!!!(`・ω・´)
今月はおっぱい強化月間なんだよ!!!!(`・ω・´)ドヤァ!!

元々筋肉が大好きな男の子だったんでそう言うかくばったものが好きになっちゃったりーらじばんだりー(*´ω`*)えへへー
こう、くびれとかすきなんだよねー

あら(*´ω`*)うれしい♪
それではこちらもお返しでー(*´ω`*)


壬生狼さんのブログ

      Chaos

                       をリンク追加しました!!!

フォローありがとねー!!
俺卑猥な事呟くけどごめんね!!!がんばるから!!!!
ちんこ!!(`・ω・´)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

おっぱい星人の混血来たな!!!!
俺は移民だからなーちょっとにてるわー

あーあるよねー好きだけどかけないのー
俺もそう言うの一杯あるから練習しよー

だよねー好きなものを描く!!それが一番だよねー
だんだんすきじゃないものが好きになってきて何でも描く!!ってのになるのが一番なんだよねー
何でも描ける様になりたいわーこんちくしょー


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

あるあるwwwwwww
こんなになるまで放って置いたのが悪いんです(´;ω;`)ブワッ
ごめんなさいーゆるしてー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


次!!!!

>>umama01さん!!!!

こらーそういうのよくないぞー(`;ω;´)ブワッ
ちょーびっくりしたんだからなー

そうだねー線を引く事に緊張感がなくなるんだろうねー
適当になっちゃう
それが成長を遅くしてるってのは十分あるきがします!!!!
そこらへん直して生きたいねー

wwwwwww
やっぱりなー
ちょっと危ないなーって思ってたもん
まぁそこら辺も気をつけてねー
人の絵だからねー


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

胸は本当に難しいよねー
なんか柔らかいものって本当に予測できない曲線を描くからこまる
俺もおっぱい大きい彼女が居たらなーちくしょー
使えねーなー自分

いやいやwwwww
こう骨が出てる体系がすきなんだろうねー
まぁちっちゃい子供も好きなんだけどねー
それと同じくらい大人も好きなんだもんねー
結局えろいんだろうねー
おとくだねー

ほうほう
そうなのかーそう言う判定になるのかー
最近漫画も読まないなーこまったなーどんどん視野が狭くなっていくきがするー。゚(゚´ω`゚)゚。ピータスケテー

wwwww
つづくねー!wwwww
ってか魁ちゃんのりいいなwwwwww


コメントレスおーわりっ♪

そんなこんなでちょっと疲れちゃうかもで
更新が不定期になるかもですからー気をつけてー

あとー全然CG集が進んでないんですけどー
アナログ楽しいんですけどー
気をつけてー


そういうことでーまたこんどー
ばいばいー
(。・ω・。)ノシ ぶんぶん




だまされたー(^p^)
ほんっとに騙されたよwww
これでおにーちゃんの絵を友達に紹介できるね!!とか思った何分か前の私乙www

パークさんみたいに厳しいこと言ってくれる人って大事だよねー


漫画かー…
私の持ってる漫画で胸の大きいキャラだと
凉宮ハルヒシリーズの朝比奈みくるとか
はなまる幼稚園の山本先生かなー


そうなのかなー?
だといいなー(´ω`)
【2011/09/10 19:10】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。