ADMIN TITLE LIST


20110908


乳房や ああ乳房や 乳房や


おっぱいかくのむずかしすぎんだろwwwwwwwwwwww
元々自分はおっぱい星出身のおっぱい星人じゃないのでとても四苦八苦しています。
おっぱい好きなんだけどおっぱいだけじゃ中々・・・って人間なので
おっぱいを描く練習をしてないって言う!!!!
どっちかっていうと貧乳派なのかなーって
ってか、肋骨とか腹筋とか鎖骨とか見えるのが好きなのでぽっちゃりよりはちょっとガリってしる方が好きなの(。・ω・。)
そうなると、大人よりは子供っていう方程式なのかなーって(・´ω`・)

まぁそこら辺もあれだよね!!!
下手なら練習すれば言いじゃんって!!
下手って分かるならまだマシだよねー下手って自覚してるのかしてないのか、そのまま現状維持してるのが一番駄目だと思うんで!!
頑張って精一杯悩んで苦労したいと思います!wwww
うおーおっぱい!!

まぁそう言う理由でアイマスの美希を選んだんだよねー
まぁまぁおっぱいさんじゃん?(あんまり知らないけど)
好きなのばっか描いてるようじゃエロ伝道師にはなれないからね!!!!
めざせエロマスター!!
関係ないけど、マスターベーションマスターってかっこよくね?!
しらんけど!!!

因みに体系の話だと
うしじまさんの体系が一番好き!!!
あれいい!!!ちょーいい!!
下腹部とか腰とかそこら辺がいい!!!!
すっげー撫でたい!!!
三時のおやつに水羊羹をおへそ下8cmのとこらへんにおいて食べたい!!!
そんくらいすき!!!


そんなこんなで!!

拍手ありがとうございました!!!!!

まーいつ終わるか分からないほど不安定な企画ですが!!!
頑張っていくからよろしくね!!!!
ってか皆も一緒にどうよ!!!!
デジタルばっかじゃ駄目だぜ!!!!!
街中でいつ(o゜ω゜o)「帽都さんですか!?すいません、偶然ここにおっぱいノートがあるのでいいおっぱい描いてくれませんか?」
っていわれるかわかんねーからなー
世の中、準備しておくってのは必要だぜー



そういうわけで!!
拍手+コメントレス!!!!

さいしょ!!!!

>>もにうさん!!!!

っちーっす!!!(`・ω・´)
拍手コメントは重複してないみたいだよー
あるよねーwwwそう言うのw俺も二、三回あったわwww

あら?俺のほうは体調もどったっぽいけど、もにうさんも大変なん?(・´ω`・)
きをつけてー絵描きでも何でも体は資本やでー(。・ω・。)
ここは俺に任せてしっかり休みなさい!!!その分頑張ってやっから!!!!
先に行ってるね!!!(←挑発すんなwwww

あらあら、絵柄が可愛いとか嬉しい事言ってくれるじゃないの(*´ω`*)テラウフフ
かわいくてえっちとか最強だもん!!がんばってもっとかわえろくするよ!!!まかせんしゃい!!
やっぱりねー好きな絵柄の人のいいところパクるのがいいと思おうよ!
んで、色んな絵柄を研究史たらそれはオリジナルって言い張る!!
頑張って描いちゃったもん勝ちよ!!!w

そうそうー
俺なんか頑張るスイッチ入っちゃったからねー
もにうさんもしっかり着いてこないと大変だよー(・´ω`・)たいへんだぜー
俺は待ってやるほどお人よしじゃないかんね!!!
かかってこんかい!!!

いやいやwww
そんなの言ったら俺の記事のほうが電波だからwwww
またコメント待ってるんだから (・´ω|壁


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

そうだよー!!
アナログ強化月間だからね!!!
デジタルとか言っちゃえば甘えだね!!!!!なんだって出来るから!!!
そこら辺を克服する月間だから!!!よろしくね!!!

そそwwwww
なんか温かみあるよねwwwwww
ってかアナログだとすっごいしっくりする
デジタルで顔描くとなんかしっくり来なくて困る
わんちゃんアナログで顔描いた後にデジタルもって行った方が効率いいかもしれないww
こわいわー

絵柄はねーわかんないwwww
頑張って可愛くしてるからちょっとずつ変化してるのかな?
かわいくなってるならいいんだけど(・´ω`・)

いあいあwwww
そう言う意見だいじだかんね!!
ちょーまってるよ!!(`・ω・´)またよろしくね!!


次!!!!

>>落華星さん!!!!

そんなに乳力ないよwwww
ってか乳力ってなんだよwww初耳だよ!!初寝耳に水だよ!!!

あらー嬉しい事言ってくれるじゃないのー(*´ω`*)えへへー
愛はね!!人より多いって自覚してるよ!!!!
絵に愛情を!!!これが俺のもっとーだかんね!!!
ありがと(*´ω`*)

おおおお!!!
いいねーアイマス勢がいるとうれしいねー
その内見せるからね!!!
完成した暁にはダウンロード販売するからね!!!!!
ちょー気が向いたら買ってやってくださいねー

あー構図描かなきゃー待ってる人が居るって嬉しいわー(*´∀`*)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

そう!!!
向上心のない奴はうんこ!!ってのは俺の中で常にあるよ!!!
あーうんこになりたくないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほほーまじかー
俺は愛知県の上の一宮市ってとこに居るからちょーちかいかもしんないね!!!
わんちゃんばったりってこともあるね!!!
あら、奇遇(。・ω・。)アラアラ みたいなねー


次!!!!

>>umama01さん!!!!

いやーちょー怖そうな雰囲気してたもん
一応全部クリックしたけど危なそうな雰囲気したのは速攻で戻る押したもんねwwww
あと年齢認証のトラップはひどいよーwwwww
ちょっと身構えたね!!!このばかちんーヽ(`Д´#)ノ

ほほー
俺も昔はアナログだったんだけどなんかねーデジタルの方が効率いい気がしてねー
まぁアナログの方がいいと思うんだけど、つい怠け癖でwww

あーやってるねー、えっちコラージュ
結構楽しみにしているので頑張ってくだしあ!><


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

そうだよ!!!向上心がなかったらうんこだからね!!!
デジタルもアナログも!!!出来れば両方出来ちゃう素敵な絵描きさんになりたいね!!!!!
頑張れ俺!!!がんばれ魁ちゃん!!!!
そうそうwwww
あっかけれるようになってる・・・・って思うとすっごい嬉しいよね!!!
そう言うの増やしていこう!!!!

あらあらーギャップ萌えですかー(・∀・)ニヤニヤ
でもいいよねー、( ゜д゜ ) はっ!?ってなって顔真っ赤になるとかねーいいねーイイネ!!(・∀・)

wwwww
ってか全裸待機とかした事ないわwwwww
どこでするんだよ!っていうw

おおー侮っていたわwww
文学少女を侮っていたわーこれはすまむー(・´ω`・)
変態な文学少女を侮っていたわーすまむー(・´ω`・)

ありがと!!!
そんな魁ちゃんも好きだよ!!!(←もうめんどくさくなったww


コメントレスおーわりっ♪(*´ω`*)

そうそうー
友達と一緒に毎日頑張る!って言って記事に張ったリンクがちゃんとリンクになってなかったね!!!ww
今日気が付いたわwwwww
だからもっかいはるね!!!!!

ここね!!↓

      *Yeah!Ass hole!*


あ、そうそう!!
土日からちょっと忙しくなるっぽいから気をつけてね
がんばるから!!!!

あー、アイマスCG集全然進んでねーわーこまるわー

そんなこんなでじゃあまたあした!!!
ばいばい!!!
(`・ω・´)ノシ ブンブン




あのトラップはかなり自信があったので、ひっかかってくれると凄くうれしいですwww(←性格悪い)

……デジタルだとラインの修正が簡単だから、デジタル依存をしていると線が大雑把になってくる気がするのですが、如何でしょう??
先日、アナログ描こうとしたら、気に入ったラインが全然引けなかったし。。。

ちなみにコラやり過ぎて、pixivアカウント止められちゃいました(笑)
……さて、HPに移す作業を始めるかなぁ。。。
【2011/09/09 06:46】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

胸は難しい・・・><
設定上はおっきい子も
なんか中途半端になっちゃう…
参考になるほどの胸がないって言うねー・・・
使えないなぁ…自分

…大人より子ども…
ま、まさか…ろりk(ry
体を描くって意味でだよね?


最近は小説よりも漫画を読んでるから
元文学少女かなーとか思ったら
文学の意味に詩が入ってたから
あ、まだ現役だwwみたいに思ったw

ありがとー
そしてこのやりとりはいつまで続くんだろうねwww
【2011/09/09 18:39】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

