ADMIN TITLE LIST


20110907

下手なのは恥ずかしくない、恥ずかしいのは下手のままでいいという気持ち。


夢うつつ状態でちょっと絵神の声がぼそっと聞こえたので書いておきますー
久しぶりに絵神が顔を出したので一瞬疑ったけどあれは絵神だねーぜったいだねー久しぶりだねー

友達が頑張るらしいので俺も頑張る!!って事で
毎日(出来るだけ)アナログで模写なり何なりを描くよ!!って事です

で、因みにその友達のブログがこれね!!!


      *Yeah!Ass hole!*

                       ついでだからリンク追加しました!!!

いやー名前がもう既に勝ちに行ってるよね!!!
傾いてるね!!!これから頑張っていこうとしてる漢の生き様だよね!!!!
だから俺も負けられねぇって!そう言うこと!!!!

いやーちょっと負い目を感じてたんだよねー
まぁ負い目って言うかただ単に開栓さんがすごいなーって思ってて
ぶっちゃけ俺の中ではアナログを捨ててたんだよね、もうアナログとか俺には無理だしwwwみたいな
でもアナログ上手い人には絶対勝てないってノが俺の考えだからちょっとねー(・´ω`・)って思ってたの
そこで友達がアナログ頑張る!!って言ったから調子に乗って俺もやっちゃいました!
全然下手になりまくってるけど最初はこんなもんでしょうwww
最終的にはPCもアナログもどっちでも線が引けるような開栓さんみたいな素晴らしいだんすぃーになる!!!
あーまじうめーわー開栓さんー

これでね!!アナログでも全然かけるようになったらそりゃーもー作業効率もぐん!!ってあがるんだからもー
がんばれーおれー


そんな感じでー
アイマスの方はーパッケージのラフが描けた感じですー
あと本編の構図を三個描かなきゃなーって
構図だよなー
後構図なんだよなー
ごんばれーおれー


そんなこんなで!

拍手ありがとうございます!!!!!!!!!

ぼちぼち頑張っていくのでー
アイマスの方も見せれる絵が描けたらバリバリ載せるからー
きたいしててねー
HPも更新したらお知らせしちゃうからねーたぶんねー(。・ω・。)


そんなこんなで!!

拍手+コメントレス!!!!


最初!!!!

>>shibatayaさん!!!!

ちょっとねーこんかいは均一な線を多めでスピード重視でアニメっぽくしてみましたー(*´ω`*)
こういう線って中々俺引けないからちょっと嬉しかったりー

今度からの更新はアナログ大目で行くよ!!あんまり上手くないから気をつけてね!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>umama01さん!!!!

そうだねーアイマスの塗り絵大会とかやりたいね!!!
その時は忙しくてもぜひ参加してね!!!
多分主催者が遅刻提出するから大目に見てね!!!

ふふふ知ってるんだぜー
俺もそのHP行ったんだぜー
前無かったフラッシュとかあって怖くなって逃げちゃったんだぜー
怖かったぜー
俺もHP更新しなきゃなー


次!!!!

>>たかのゆきさん!!!!

アイマスいいよね!!!!!
かわいいよね!!!毎回のEDに入る絵が可愛いんだけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ゲームは元々やってないので(次世代ゲーム機が無いw)俺もにわかなんですよー(*´ω`*)えへへー

そうだよね!!!漢だったらちんこで惚れさせたいよね!!(←何か違うぞw
おてんてんでおでことかをぺたんぺたんとかしたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
りっちゃんのそのシチュエーションもらった!!!
今度息抜きに描こー
スーツ姿のりっちゃんにでんぐり返しさせられてアナル舐め+手コキっと φ(・ω・`c⌒っ メモメモ


次!!!!

>>Francesca Felsisterさん!!!!

いやいやいやwwwwwww謝りすぎだからwwwwwwwww
そんなに時間かかってないからwwwww2.30分くらいだからwwwwww
やめて俺も困っちゃうwwwwwwww

了解ー♪時々見に行くよー♪ってかそこかよwwwwwwwwww
名前ちげーじゃんwwwwってさっき言われた事突っ込んじゃったわwwwwwwwwwwww
いやいやwwww
こういうどうでもいいことも楽しいよwwww

あーしかしくっそワロタwwww
まさかそこかーって言うね
そりゃ見つからないわー

アイマスね!!全然俺も知らないんだ!!
しかも2になってきた子とか全然知らないんだ!wwwwwまいったわー
アニメ見て勉強しよーって感じです(o゜ω゜o)
俺も結構溜めてどばっと見るタイプやねーってか一週間経っちゃうと前の内容覚えてないって言うwww
ちょー低脳wwwwww

文字は纏めないといけないのが大変だよねー
意味わかんない事になってるとか俺もよくある!ブログの記事とかね!!!
だから文字書きさんって大変だなーってマジで思う(`・ω・´)がんばれ!!ちょーがんばれ!

Twitterのは俺も感動したわー
そう言う右脳で描ける人すごいよねー俺もあっといわせたいぜ!!!

いやいやwww確かに長いけどそう言うのも楽しいよー
きにしないでー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次!!!!

>>なゆさん!!!!

そうだよねー何か歯がゆいよね!!!
なんかふんわりしてるからいまいち確信がもてなくて深い所突っ込めないって言うのが良くある!!!

そしてすごいでしょーこのデュアルディスプレイ!!!俺もすげーって思ったもんね!!!!
あートリプルディスプレイとかしてーちょーして!!!


最後!!!!

>>魁ちゃん!!!!

きっと全裸待機しているうちに寒くなって内股になったんだよ!!!
きっとそうなんだよ!!!

ってかそう言うシチュエーションがすきなんだね!!!ついつい暴露だね!!!
ってか全裸待機とかそもそも謎いよね!!!
別に全裸にならなくてもいいじゃん!!ってね!!

そうだよねwwwwwえっちなのが嫌いな人は来ないわwwwwww
このへんたいさんめ!!!(`・ω・´)ヘンタイ

wwwwwwwwwwww
わかっちゃったかwwwwww
複雑にしたら分かんないかも知れないとか思ったら分かっちゃったかwwwww
流石魁ちゃんやねー
かしこいわーwwそこらへんすきやわーwwww

拍手コメントレスおーわりっ♪


そんなこんなで!!!!!!
アナログで頑張っちゃいながらデジタルも頑張っちゃうから!!!!
そそー
その内機会があったらFC2アダルト配信とかで配信しよーかなーって思ったり
まー練習とかの配信になると思うだけど、どうかなーやるかなー

まぁ配信した時はよろしくお願いします!!!!

そんなこんなでー頑張っていくよ!!!
また明日!!!!!!
じゃあね!!ばいばい!!!

(`・ω・´)ノシぶんぶん




怖くないよ?
早栗ちゃん可愛いよ??
……と、自作フラッシュを勧めてみる。。。

ちなみに私はアナログ派です。
最近、コラやってるおかげでデジタルでのライン引きとか、ようやくさまになってきましたが。。。
【2011/09/08 20:51】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

絵を描く事には向上心が大事だよね!!
…デジタルでも描けるように時間見つけて練習しないとだなー
まぁ、私はきっとアナログも亀さん成長だと思われる^^;
それでも昔に比べて横顔に自信が持てるようになったんだ!!!
成長の実感は嬉しいねw


あれです、真面目な人がちょっとはめ外して
冷静になって恥ずかしくなるとか大好きです!!wwwww
男性でも女性でも可愛いと思うw

全裸待機は・・・ある意味プレッシャーな気もする…
全裸待機のしすぎはお互いに良くないねw

わかるよ!
文学少女なめんなよっw
複雑でもちゃんと読むものーww
変態でもちゃんとしてるとこはしてるんだよ!!www
自分が大好きなおにーちゃんでも私もすきだよw
【2011/09/08 20:51】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

