ADMIN TITLE LIST


20110906

枚数を少なくしようとしてスチュワーデスCG集からアイマスCG集に変更したのにあんまり少なくなってないって言う!!!

今のところの予定だと11枚になるかなーってかんじ(。・ω・。)
特殊差分も結構入りそうなのでこれはめんどくせー!!ってかんじ(。・ω・。)
構図も後四枚決めるだけでまぁまぁな滑り出しかなーってかんじ(。・ω・。)


そういえばかなり久しぶりにアニメ見ましたわwwwww
アイマスのアニメ!!
かわいいねー伊織ちゃん可愛いねーまじかわいいー
あのおでこにおてんてんぴったぴったしたいわーまじかわいいわー
美希ちゃんとか描いてる場合じゃないわーとか思ったけどビッチ美希も捨てがたいわーってことですねーはい

そうそう、一枚だけ美希じゃない女の子を描かなきゃいけないんだけど誰にしようかなーって迷ってる(o゜ω゜o)
だれがいいかなーみんなかわいいしなーこまったなー
あとマネージャーのりっちゃんかっこいいわー
あのスーツ姿の眼鏡りっちゃんにおてんてんなめなめしてほしいわー
こまったなー(o゜ω゜o)

しかし本当に久しぶりにアニメ見たわー
1.2年ぶり?本当に久しぶりに通してみてるわー
プラネテスを纏めてみた時以来だわー
プラネテスすきだわーまたみたいわー

そんな感じで

拍手ありがとうね!!!!!!!!!

最近寒いね!!!!
ちょっと風邪引きそうになっちゃったよ!!!!!
ひいてたまるかこんちくしょう!!!!!!!



そんなこんなで拍手れすー

最初!!!!

>>Francesca Felsister さん!!!!

はいきましたね!!!あなた!!!

ここでいきなり管理人からのおねがい!!!!!
ここの管理人、人の名前おぼえるのが苦手な部分あるのね!!!!
しかも適当に一杯ブログ回るから変なところで足跡引っ掛けちゃう時もあるのね!!!!!!
さらに相手の管理人名とか記事の内容を全然見ずに「絵はどこだーえっちな絵はないかー?(o゜ω゜o)」ってリンクがしがし踏んじゃうのね!!!!!
さらにさらに結構遊びに行った先でブログ管理画面に入ってそのままとかあるから俺の管理状況じゃないときにそこの家の人がブログで回っちゃうとかあるのね!!!!!!!!!
で!!!すっげー言いにくいんだけど頻繁にコメントしてくれる人でブログを知らない人が居るのよね!!!!!
特に足跡を残す機能をOFFにしてる人ね!!!!!!!!!!!!
だから、あっ!?って思った人はブログを教えてください!!!!!!!
仲良い(こっちが勝手に思ってるだけだけどww)人のブログはお気に入りに追加してるから!!!!!!!!!!
頑張って覚えるようにしてるから!!!!!!!!!


そうなのよー(´;ω;`)ブワッ
頑張って名前でぐぐったんだけどフランセスカ(って呼ぶんだよね?)さんのブログ見つからないんだよー
違うブログさんに残してるコメントは一杯みつかったんだけどー(´;ω;`)ブワッ
本当に申し訳ないんだけどブログを教えていただけないでしょうかー(´;ω;`)ブワッ
ごめんなさいー(´;ω;`)ブワッ

そういうわけです!!

そうだねー、でも逆に言えば文字って誰でもかけるじゃん?そこに個性出すのってすっごい大変で凄い事だと思ったりー
絵だと下手でも上手くてもその人っぽさが結構簡単に出ると思うんだー
だから文字書きさんってすげーなって思ってます(o゜ω゜o)
頑張ってください!!!試験もね!!(`・ω・´)


次!!!!

>>コバルトさん!!!!

ふふふーどっちの美希ちゃんになるかはお楽しみだぜー
もう直ぐパッケージのラフ出来ると思うんだよー
見せれるようになったら見せるから期待しててねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


次!!!!

>>魁ちゃん!!!!

魁ちゃんのえっち!!(`・ω・´)エッチ!!

そうだよねー就活大変だもんねー
俺も大変だよー( ◞‸◟)
でもがんばっちゃうからねー
一緒に念送ろうぜ!!(←コラww

景気よくなれー (「`・ω・´)「~念

アイドルマスターってキャラが皆可愛いから好きだわー
魁ちゃんもよかったら見てみたらいいと思うよー
俺もあんまり知らないけどねwwwwww

あら、魁ちゃんを好きだって言ってくれた俺を好きって言ってくれるとか嬉しいわー
そんな、魁ちゃんを好きだって言ってくれた俺を好きって言ってくれる魁ちゃんを更に好きになっちゃう自分が好きだわー
もう何言ってるかわかんないわー


次!!!!

>>烈風一陣さん!!!!

超楽しみにしててね!!!!
完成したときのwkwkが今でもやベー
あーこれ売れちゃうわーバカ売れしちゃうわー
俺有名人だわー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

おひさしぶりんこ!!(`・ω・´)
アイマスのえっちCG集だよーちょうえっちだからねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こら!!!そんなベタなギャグには突っ込まんぞ!!
俺は絶対に突っ込まないぞ!!!!!!!

あー自慢の話自慢できなくなっちゃったかもー( ◞‸◟)
でも、もともと自慢できるような話じゃなかったかもー期待させてごめんかもー( ◞‸◟)

おおおおおおおお!!!!!!
すっげーのキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
それはすげえwww期待しちゃうわwwwwwwww
上手く行ったら俺自慢しよっwwwwwそのキャラ描いちゃおうっwwwwww

ってか俺駄目だわーイラストコンテストとかも送った事ないわー
すっげーなーそう言うところ俺も見習わなくちゃなー
いつだって受身な姿勢が駄目だよなーなおそー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>壬生狼さん!!!!

こんにちわ!!!
心配ありがとうございますー(。・ω・。)エヘヘ
体調もいいかんじに落ち着いてきてうれしーです(o゜ω゜o)
でも最近ぐんと寒くなったねーこまったねー
まだ甚平で基本的に半裸ですもんwwwww
夜、窓開けて扇風機つけてるとさっみwwwwwwwww
壬生狼さんも気をつけてー(o゜ω゜o)


次!!!!

>>shibatayaさん!!!!

だよねwwwwwwww
ちょっと様子見っぽい事けっこう多々言うよねwwww
あれ真に受けちゃうタイプだわー、あー大事じゃないっぽいし良かったわーとかで放置だわー
でもね!いい感じに体調もいつも通りってな具合です!!!!
ありがとー

でも寒くなったからちょっと用心していくよ!!(`・ω・´)
shibatayaさんも気をつけてね!!(`・ω・´)


次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

おおおーきぐー
ナカーマ(`・ω・´)人(`・ω・´)

この大きさに慣れたらもう19インチとかそう言ううんこな(←コラwwww)世界には戻れないだろうなってつくづく思うわwwwwwww
いやらしいわー
もう23インチのワイドでも二画面無いと満足できない厭らしい躯になっちゃったわー
もうあの頃には戻れないわー

ちなみに自分の家は愛知の上の方ので13階のマンションの一番上なので浸水する事は多分ありません
崩れる事も多分無いと思うので災害系は安心してます
ってか安心って言うかこれで駄目なら死ぬって所なんでwwwww

でも何かすっごい大変だったらしいねー
何万人規模の避難勧告とかまじこわいわー
今年の日本試されすぎだろーマジで勘弁だわー

皆は大丈夫なのかなー心配です(´・ω・`)

コメントレスおーわりっ♪

そんなこんなでそろそろ頻繁に更新していこうかなーって
でも九月の十日から二十日の間はちょー忙しくなりそうなので悪しからずー
でもコメント溜まっちゃったら大変だからなー
これを気に週③位で更新の日を決めようかなーとか思ったりー
毎日更新のはずなんだけど面倒臭いとだらだら休んじゃいがちなんだよねー
週③とかそう言うので行こうかなーって思ったりー

そうそうHPのバナーをそろそろ作らなきゃねー
全然ブログと絡んで無い感がやばいwwwwwwwwww
ブログの上のほうにリンク張りたいなーとか
ってかHPの作品情報のページ作らないとなー
全部のラフが描けたらやろうかなー
あーHP担当が居たらなー

昔の友達には連絡取れないしくっそおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
あいつが手伝ってくれればなー助かるのになー


まぁそんなこんなで明日明後日にまた更新しますね!!!!!
じゃぁまた!!
ばいばい!!!!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん!


↓最近これにはまってますー
 楽しそうで何よりww
 見てて楽しそうなのってすっごいいいよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 安心する(*´ω`*)



   pq(´゚∀゚`三´゚∀゚`)pq エビバーリアッ





アイマスは知らないけれど、また塗り絵大会するなら参加するじぇい。。。
と、結構忙しくなりそうな私が勝手に名乗りを上げてみる。

ちなみに、触発されて私もHP作っちゃいました。。。
umama01.x.fc2.com/
あのぴぃ~っな素晴らしい画像&フラッシュもしっかりと置いてますから、見に来て下さいね~~。
【2011/09/06 19:24】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]

私もアイマス見てます!!
面白いですよね!
ゲームはやってないんですけど。。。
(糞箱壊れたので)

漢だったら一度はカワイイこのお顔を
おてぃんてぃんでひっぱたいてみたいものですね
漢のロマンだと思います!
りっちゃんだったら
男の子をでんぐり返しさせて
あなる舐め+てコキとか。。。
はぁ夢は膨らみますねぇw
【2011/09/06 22:46】 URL | たかのゆき #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/07 00:00】 | #[ 編集]

何気にfc2の足あと機能ってあと一歩何か足りなくて痒い所があるように感じます(。・ω・)

そして1つ前の日記のデュアルディスプKAKKOEEEEE!!!
【2011/09/07 22:32】 URL | なゆ #ok0coUL.[ 編集]

全裸待機は、体育座りか
ぺたんとした正座がいいと思うんだ←
勢いで全裸待機して冷静になって
急に恥ずかしくなってきたらいいなとか思うんだ←
そんな私の趣味丸出しの感想ですw

いやいや、えっちじゃなきゃここには来てないと思うんだw
自分が変態さんなのは自覚しているんだからね!!!
こうなったら開き直るんだよ!(`・ω・´)


えーっと・・・
とりあえずおにーちゃんは自分大好きなんだね~
と言う事がわかりました、マル
【2011/09/07 23:09】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

