ADMIN TITLE LIST


ひと段落しておにーちゃんの誕生日だったからステーキを食べに行って帰ってきたらちょーあたまいたいんですけどー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ってか、頭痛が五日間ぐらい治まらないんですけどー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この前の死んじゃうかもしれない記事書いたとき右後頭部にかなりの違和感あってその後左眼がぼやけて見えなくなったんですけどー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
偏頭痛の鎮静剤とか効かないんですけどー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
記事書こうと思ったら体が熱くなってきたんですけどー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
体温測ったら37.5あるんですけどー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
腰も痛いしもう死んじゃう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もうだめなんだね、もうおしまいなんだね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そう言うわけで今日は安静に寝ます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{        今日記事書くってだまされた皆様
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧  <お茶をいれましたのでよかったらどうぞ
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`)
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::







真面目にお大事にね??
命に別状がなかったとしても、指先などの末端に幽かな障害が出ただけでも、絵描きとしては非常に大ダメージな訳ですから。
【2011/08/31 22:09】 URL | umama01 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

