ADMIN TITLE LIST



_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

線画が気に入らなかったから直した!
こっちね!!じゃあお手伝い行ってきます!! 7:47 2011/08/21

20110823






             _,,..,,,,_
             ./ ,   `ヽ,,  < もー、暇になったと思ったら
             l ,3  ⊃ ヽ,    ちょっとだけ忙しいとかー
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ、,_ ,)U
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ  U
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


             
            
            
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  | \ いやになっちゃう!! /
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /       ミ
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/          '',








壁|ω・`)つ 流石に何もあげないと寂しがられると思うので
        バナー広告のようなものを落書きついでに書いたのでぺたり
        時間がなかったから適当だけど完成したらもっとえろくなるんだからね!(←言い訳
        最終的には鋭意製作中を絶賛発売中にしたいね!
        広告張ってくれるブログとか募集したいね!
        じゃあ縦長のバナーを作った方が良いね!!めんどくさい!!
        でも忙しいって良いね!!!忙しい時って俺好きだよ!!


20110821


m9(`・ω・´)9m < HPに貼れよとかそう言うこと言わない!!
          いい加減拍手返せよとかも言わない!!!




<< | HOME | ふー>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

