ADMIN TITLE LIST


ちょっと実家のお手伝いが忙しいのでこの記事が今日明日くらいでTOPだったら
(・´ω`・)「帽都やんちょっと大変なんだなー」って思ってくださいね!
直ぐに記事書けると良いんだけどねー

あ、そうそう
今年の夏コミ行けるかどうか分かんなくなっちゃったwwwww
ちくしょー!!AA(ry




お手伝い頑張ってね^^


夏コミの日程は大体
地域のお祭りとかぶるから
行こうか迷う…(・ω・`)
でも、夏コミの最終日に
好きな歌い手さんがBBQやるから
寧ろそっちに行きたいというね^p^
【2011/08/08 22:15】 URL | 魁 #-[ 編集]

こんにちわ、訪問ありがとうございます。
なんか、絵のクオリティーすごいですね。
描いてみたいです。

でわでわ失礼しました。
【2011/08/09 15:03】 URL | 幽霊店長@pixiv #-[ 編集]

 この記事がトップですから忙しいのですね!
ファイトですb

今日から夏の戦場、コミケスタートですね。
 行く人は対策と小銭の準備をしっかりして挑んでほしいですね
【2011/08/12 17:26】 URL | アルシオ #nZmMJoTU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

